【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

時無草紙-BBS

ようこそ、時無草紙-BBSへあなたと語り合えることがとてもうれしい

ホームページへ戻る

名前/Name
メールアドレス/Mail
ホームページ/URL
件名/Title
本文/Message
文字色/Character color
背景色/Background color
削除キー/Delete key クッキー/cookie アイコン/Icon

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ANNANライブ最高! 志麻ケイイチ/Keiichi 2006年11月26日 (日) 18時25分 No.301

icon たいぞー。おかげさまでANNAN氏のライブ楽しませていただきました!
入れてよかった。
あの日。17:30から始まった会議を19:00ちょい前にブッちぎって、ブリッツに電話しました。
当日券がまだあるとのことなので「取り置きお願いします!」とお願いしてダッシュ!
どうにか間に合いました。

ううむ。大満足。
またよろしく!
たいぞーです。 2006年12月10日 (日) 03時12分 No.313 home

icon 返答遅れました〜
仕事でスゴーク切羽詰った状況の中を来て頂いたケイイチ様、あやりん様、ありがとうございます!満員御礼!!
(主催者でもない俺が言うセリフじゃないけど)

ちゃんと音楽にリアクション出来る人って意外に少ないですから判ってる人が居るのは会場のムードに大きく影響するんですよ。まだまだライヴを「受け身」でしか楽しめない人が多いのは先日のビリージョエル札幌公演でも明白。
ステージ上のミュージシャンはノリノリだけど観客がミュージシャンのライヴの方向性を汲み取ってないんです。

「俺は俺なりの愉しみ方がある」というのも尊重しますが、音楽の送り手の気持ちを汲んであげるのも音楽ファンの礼儀かと。関東でも反応が薄いことはありますが北海道はその比率が高いですね。でも火が付きにくい分、一度引火すると異様に盛り上がったりするのも北海道ならでは!?

ちょっと硬くなったけど「受け身気質」って時には相手を不安にさせる事があるからある程度こちらからリアクションを見せるって事は大事だと思います。ライヴだけじゃなくて人付き合いにも同じことが言えるのでは。って、益々硬くなってきたな。失礼しました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板