【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

時無草紙-BBS

ようこそ、時無草紙-BBSへあなたと語り合えることがとてもうれしい

ホームページへ戻る

名前/Name
メールアドレス/Mail
ホームページ/URL
件名/Title
本文/Message
文字色/Character color
背景色/Background color
削除キー/Delete key クッキー/cookie アイコン/Icon

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

あわッ・・・わ・わ・わ 正面衝突寸前! さくら 2006年11月04日 (土) 21時36分 No.281

icon 志麻さん、車が急に目の前に飛び出してきた事ってありますか?
今日、お馬さんの後に家族が入院している病院の帰り道での出来事なんですが・・・

とある一車線道路。
さくらはごく普通に車を走らせていたら、前から走ってきた赤のセダンが右ウィンカーをだしてセンターラインよりで止まったの。
さくらの車が通り過ぎるのを待っているんだなぁと、そのまま直進して近くまで走らせたら・・・

キーーー! ガシャーーーーン!!! 
凄い音が聞こえたと思ったら、止まっていたセダンがこっちの車線に飛び込んできたんですよ。
目の前いっぱいに赤のセダン状態。急ブレーキ!を踏みました。が、そんなもん間に合わない。間に合わない。
左歩道に歩行者がいなかったので、咄嗟に歩道にハンドルをきって乗り上げて、さくらの車は停車・・・・・

タスカッタ。ブツカラナカッタ。。。 なに?なにがあったの?なんの音?

車道を見たら赤のセダン、後ろからきたクロの軽自動車に追突されてました。軽がセダンを押し出す衝突スピードって何キロなんでしょう・・・
セダンの後ろバンパーはぐしゃぐしゃで外れて落下、後ろドアまでボコボコ。あたりは破片が散乱。 
軽はというと前がグシャリ。うーん、前4分の1をプレスしたみたいな感じでした。
どちらの車からも外に出で来ないので、失神でもしてるのかと思いセダンを見たらお兄さんが首に手を回して苦痛の顔。
軽はというと・・・お姉ちゃん、固まってました。
先にセダンのお兄さんが降りてきて、軽のドアをあけてお姉ちゃんを外に引きずり?だし、携帯で警察?へ連絡してました。(たぶんあってると思う)

さくら・・・ ずっと見てました。怖かったので心臓がパクパクでしたから。
さくらの後ろを走っていた車は、赤セダンが邪魔でUターンしていき、クロの追突した車の後ろはというと、
あちゃ、路線バスが鎮座してるじゃありませんか。如何するんだろう・・・ 

こわッー ぶつからなくって良かったーーー 久しぶりド肝ぬかれました。あわあわあわ、ひゃあぁぁぁって感じです。 
想像できましたでしょうか。
志麻さん、明日も元気にお馬さんに行きますよ。今内腿が震えてるのは事故じゃない、筋肉痛です。(^_^;)
2006年11月05日 (日) 19時25分 No.282

icon う、うわ、恐い!
さくらさん、何ともなくてよかったですね。
でも、一瞬の差でしたね。
もう少しでもらい事故……。(ーー;
こればかりは、こちらが気をつけていても、どうにもなりません。
でも、明らかにその軽が100%悪そうだ……。
さては、ポケットに入っていたな?
志麻ケイイチ/Keiichi 2006年11月06日 (月) 07時00分 No.283

icon 危機一髪
よかったですね、というか大変でしたね、と言うか。
怪我がなくてなによりでした。
事故で怖いのは、自分が避けたつもりで、他の事故を起こしてしまうこと。
歩道側に人や自転車がいたら、それはそれで大変でした。
なによりさくらさんに怪我がなくてよかった……。

事故を起こしたおねえさんは、いったいなにがあったのでしょう。
事故が起きるときは、第三者が後で聞くと「どうして気がつかなかったの」というような、理由にもならない理由がほとんどだと思います。
魔がさしたとしか言いようないんでしょうね。

これから雪道の季節。
お互いに気をつけましょう。
さくら 2006年11月06日 (月) 22時55分 No.284

icon おまけ     
歩道にあった花壇・・・踏んでしまいました。ごめんなさい。

お陰で様で助かりました、あんがとね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板