【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

時無草紙-BBS

ようこそ、時無草紙-BBSへあなたと語り合えることがとてもうれしい

ホームページへ戻る

名前/Name
メールアドレス/Mail
ホームページ/URL
件名/Title
本文/Message
文字色/Character color
背景色/Background color
削除キー/Delete key クッキー/cookie アイコン/Icon


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

うまうまうま 2006年10月04日 (水) 00時07分 No.251

icon 先日はどーもです!
15日、12時で4名様予約しましたので、お知らせです。(^ー^)
ぎゃーーーあれは酔った勢いよ! という方は、どうぞお早めに。
志麻ケイイチ/Keiichi 2006年10月05日 (木) 05時53分 No.253

icon おんまさん
ありがとーー!
関係各位に確認します。
北広島でしたっけ?
さくら 2006年10月05日 (木) 22時32分 No.255

icon ホースホースホース!
志麻さん、先日はご馳になりましてm(__)mました。
皆さん、楽しかったね、お疲れ様でした。

えっと・・・おうまさんの場所はどこかな?
間違ってたら困るので、名称と住所を連絡下さいな。

次回もティラミスで良いかな\(~o~)/ 意外と簡単なので誰でも作れますよ(^^♪
あやりん 2006年10月06日 (金) 12時35分 No.256

icon 欠席連絡
10/15ですよね?
すみません、都合により欠席致しますm(__)m
見事に札幌にいません(^^;)
2006年10月14日 (土) 00時50分 No.259

icon うまうまアドレス
http://kitahiro-rc.com/access.htm

ここで地図を確認してください。
あやりんさん欠席で3名様ですね?
えーと、志麻さんにできたら拾っていってもらいたいので、あとでメールします。
さくらさんは、きっと直接いったほうが近いですよね?
クラブで待ち合わせしましょう。(^ー^)
2006年10月14日 (土) 01時50分 No.260

icon 天気やば?
土曜日は持つけれど、15日は午後から雨の予報……。
今日は晴れの予報だったのに、見事どしゃぶりにあたり、カッパ着て乗馬になってしまいました。
日曜日は晴れるといいですね。
12時乗馬予定ですが、11時半くらいにクラブにつくようにしましょう。着替えもあるだろうから、12時ぴったりに乗れたほうが雨に当たらなくてすみそう。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板