【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

時無草紙-BBS

ようこそ、時無草紙-BBSへあなたと語り合えることがとてもうれしい

ホームページへ戻る

名前/Name
メールアドレス/Mail
ホームページ/URL
件名/Title
本文/Message
文字色/Character color
背景色/Background color
削除キー/Delete key クッキー/cookie アイコン/Icon


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ウォ・ウォ・・・ウォッシュレットが使えない! さくら 2006年09月10日 (日) 12時52分 No.226

icon 壊れた!!!

ウォッシュレットのノズルが伸びなくなったんですよ。

うーん、困った(@_@;) だってスッキリしないでしょ、早く何とかしないと・・・・

そこで、部品の交換をすれば直る!と、某社に電話。
ゲ,ゲ(>_<) 型が古すぎてもう製造されてないと、在庫もあるかどうか・・・・・ あちゃ 何てこった! 

数千円で修理出来ると思ったのに、丸ごとお取替えで数万円が飛んでいってしまいました。

翌日からスッキリとウォッシュレットを使ってますが、父ちゃんだけスッキリしない顔してる・・・

父ちゃん、元張って働くんだよ。これから請求書がくるからね。

家のトイレは以前に屋根が落ちました。二度ある事は三度あるっていうでしょ。
次はなんだろう・・・・・ね。
志麻ケイイチ/Keiichi 2006年09月10日 (日) 22時39分 No.228

icon たいへん
ウォッシュレットって、いまやなくてはならないグッズですよね。
意外と長持ちする上に、モデルチェンジするからパーツが欠品するのね。

実は我が家も今年交換しました。
ますますハイテクだぜ。

新しいマシンの使い心地はいかが?
さくら 2006年09月13日 (水) 07時02分 No.234

icon もちろん     
グッドです。新しいし、勢いはいいし、気持ちいいし・・・・・

志麻さんのお宅も、お取替えしたんですね。やっぱり形あるものは壊れる?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板