【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

時無草紙-BBS

ようこそ、時無草紙-BBSへあなたと語り合えることがとてもうれしい

ホームページへ戻る

名前/Name
メールアドレス/Mail
ホームページ/URL
件名/Title
本文/Message
文字色/Character color
背景色/Background color
削除キー/Delete key クッキー/cookie アイコン/Icon


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

業務連絡 志麻ケイイチ/Keiichi 2006年08月17日 (木) 21時58分 No.205 home

icon 冬木様から寄せられた
「ウルトラマンチバ 〜千葉で悪いか!〜

「時無企画」にアッフさせていただきました。
もう、大笑いのウルトラマン・トリビュート。
暑気払いに、濃厚な一本をどうぞ!

冬木様。
どうもありがとうございました。

http://park18.wakwak.com/~tokinashi-zohshi/Speciallf.htm
冬木洋子 2006年08月17日 (木) 22時52分 No.207 mail home

icon
志麻さん、こんばんは。
アップのご連絡、ありがとうございました。
この企画に参加するという、4年越し(笑)の夢が叶って感無量です!
ところで、『フォース・ゲート・オープン』の謎。
私も以前から(あれはなんと言っていたんだろう)と思っていましたが、何と言っているのかは本当に謎だったのですね。てっきり、どこかには歌詞が書いてあって、知っている人はちゃんと知っているのかと思っていました。
あのセリフ、カッコよかったですよね。
では、ありがとうございました!
ぷよ夫 2006年08月20日 (日) 21時17分 No.209 home

icon 千葉と聞いてとんできました
おひさしぶり、そしてはじめまして。
リアル千葉人のぷよ夫です。
笑っちゃいました、ツボにハマりました。
でも、さいごにちょっぴり千葉的にじ〜んときました。
(ネタバレになるので、このへんで・・・・)
ひさびさに来て、たのしめてよかったとです(^^;





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板