【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



TOEIC勉強法・体験談・質問掲示板(PR厳禁)

ホーム |銀座の英会話サークル|池袋の英会話サークル
掲示板規則

NAME MAIL
TITLE
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[132]

はじめまして。これから人生初のTOEICを受けようと思っている者です。とりあえず毎日リスニングの問題集とTOEICのリーディングの問題集をやっています。けれど初めてなので上手くやれるか自信がありません。これだけはやった方がいいって事ありませんか??教えてください。

From:aki / 関 東 / MAIL / HOME
2004年07月19日 (月) 00時07分


[133]

特にないっしょ

From:TOEIC仙人 / 北海道 / MAIL / HOME
2004年07月24日 (土) 00時53分


[136]どうでした?

リーディングは多分、英文の本を読むことによって、かなり分かる様になる気がします。
辞書をあまり引かなくてもいいような本を読んでいると、要点をつかめるようになりますよ。私も先日初めて受けましたが。しかもその後にここを知ったもので。。。でも、受けてみてやっと分かったところもあるので、テクニックを学ぶには数こなすのが、いいと思います。あんまり、役には立たないですね。ごめんなさい。でわ。がんばってください。

From:RIE / 関 東 / MAIL / HOME
2004年08月13日 (金) 00時41分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板