【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



TOEIC勉強法・体験談・質問掲示板(PR厳禁)

ホーム |銀座の英会話サークル|池袋の英会話サークル
掲示板規則

NAME MAIL
TITLE
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[72]TOEICや、英語描写を、私たちと一緒に勉強しませんか?

我々は毎週渋谷を中心にTOEICや、英語描写等の勉強をしています。

TOEICを中心に、より実践的な英語の勉強をします。毎週ある程度の量のTOEIC問題を時間を計って行う事によりTOEIC問題に慣れ、スピード力がつき、読解力を養い、ボキャブラリーが増え、テストのコツや、パターンをつかむ事が自然とできると考えました。さらに写真や絵を使って英語で描写や説明の練習をすることにより、日常会話以上の技術を習得できると考えました。

▼TOEICの点数がなかなか上がらない。
▼勉強した成果を頻繁に試したい。
▼1人ではなかなかやる気がでない。
▼英語で描写や、説明を上手くしたい。
▼英語で説得や、ディベートをしたい。


スケジュール等の詳細はホームページで確認できますのでぜひ見てみてください。
http://www.toeiccircle.com/
参加お申込み:
http://www.formman.com/form.cgi?eIF1ona7AFZ5t9gU


東京TOEICサークル(TTC)
TOEIC&英語描写クラブ
http://www.toeiccircle.com/

From:TOEIC&英語描写クラブ / 関 東 / MAIL / HOME
2003年10月05日 (日) 13時38分


[85]

大変魅力的だと思いましたが、曜日の都合が合わず顔を出せません。休祭日の開講予定はありませんか?

From:ryu / 関 東 / MAIL / HOME
2003年11月27日 (木) 15時14分


[87]土日開催のTOEIC勉強会

私どものTOEIC勉強会は、来年2月にスタートします。
参加者の便を考えて、日程は月2回程度、土・日の午後にしました。
内容は、問題演習と参加者同士での疑問点の検討がメインになる予定です。

ただし、会場は八王子と立川の間の「豊田」駅の近くなので
都心からはかなり遠いですが。

↓詳細はこちら
http://www.hinocatv.ne.jp/~tutto/

From:Tutto / 関 東 / MAIL / HOME
2003年12月08日 (月) 01時46分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板