【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



TOEIC勉強法・体験談・質問掲示板(PR厳禁)

ホーム |銀座の英会話サークル|池袋の英会話サークル
掲示板規則

NAME MAIL
TITLE
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[66]勉強法

定番ですが・・・。
中学・高校の教科書を暗記する。
教科書CDを買って聴き込み、音読しまくる。
あとは自分が興味ある本やTVや映画を多読多聴。
ボキャブラリと模擬問題を見ておけば、ハイスコアも可能です。
簡単な英文を大量に読む・聞く練習をするのがおすすめ。TOEICは考えずにサッと解く力を問われますね。

From:JEM / 不 明 / MAIL / HOME
2003年08月31日 (日) 12時58分


[67]

JEMさんこんばんわ。ビビと申します。
なるべく英語に接する時間を増やすと良いと言う事でしょうか?さそっくやってみます。

From:ビビ / 中 国 / MAIL / HOME
2003年08月31日 (日) 19時29分


[68]

ビビさん、こんばんは。
勉強時間とスコアはだいたい比例するそうです。
とりあえず一度受けてみると、感じがつかめると思います。がんばってくださいね!

From:JEM / 北海道 / MAIL / HOME
2003年08月31日 (日) 22時39分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板