【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定



TOEIC勉強法・体験談・質問掲示板(PR厳禁)

ホーム |銀座の英会話サークル|池袋の英会話サークル
掲示板規則

NAME MAIL
TITLE
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[387]相変わらずしんどかったです

TOEICが新しくなって2度ほど受けましたが、何度受けてもシンドイですね。。特に特にリーデングでは前も全部解くのがギリギリだったのに、2つの文章が組み合わさった問題が追加されたおかげで更に大変になりました。もうヘトヘトでした。しかもスコアが少し落ちていてショック。このままじゃ情けないので気を取り直して頑張るつもりです。リーデングの早読みのコツとかあったら教えてください。語彙力や読解力増やすしかないのかな。。。

From:エリ / 北海道 / MAIL / HOME
2007年11月02日 (金) 16時41分


[389]

リーディングは慣れだと思いますが、TOEIC対策のみのためでなく、ペーパーバックなどを読んで読解力と速読力をつけてみるのも有効かもしれません。
言うは易しで申し訳ないですが、とにかく英語の文章を沢山読むことがリーディング問題を解く王道であると思います。お互い頑張りましょう。

From:an / 北海道 / MAIL / HOME
2007年11月08日 (木) 07時56分


[409]

語彙が増えれば読むのも早くなります。
見慣れた単語があれば落ち着いて読めます。

From:あ / 北海道 / MAIL / HOME
2008年05月26日 (月) 19時58分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板