【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



TOEIC勉強法・体験談・質問掲示板(PR厳禁)

ホーム |銀座の英会話サークル|池袋の英会話サークル
掲示板規則

NAME MAIL
TITLE
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[348]Question

今度の日曜日に初めてTOEICを受けますが、結構心配しています。

今自分で模擬試験を受けてみましたが…なかなか終わらなかった(T_T)

問題用紙にメモするのはだめですか?

Part3、4は解答用紙にマークする時間が足りないような気がして、問題用紙にマークしてまとめて解答用紙にマークするのはよくないかな????

From:Rainbow / 北海道 / MAIL / HOME
2007年03月23日 (金) 18時02分


[388]

問題用紙にはマークできないみたいです。
何はともあれ、試験お疲れ様でした。

From:an / 北海道 / MAIL / HOME
2007年11月08日 (木) 07時53分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板