【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



TOEIC勉強法・体験談・質問掲示板(PR厳禁)

ホーム |銀座の英会話サークル|池袋の英会話サークル
掲示板規則

NAME MAIL
TITLE
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[252]TOEICのReading

つい最近結果が返ってきたのですがなかなかReadingの点数がのびず困っています。点数を上げたいのですがなにかよい方法はありませんか?ちなみに次は1月受験を考えています。

From:Yuka / 東 北 / MAIL / HOME
2005年10月22日 (土) 19時52分


[260]やっぱり・・・

英語になれることが一番のような気がします。
洋画を字幕無しで見るなどしてなんとなくでも単語を聞き取ることができ、なおかつ意味参考書などで文法などを見ておくと、なんとな〜〜くだけど、「ふ〜んそうなのかな?」みたいにわかってきているような気がします^^;
私もまだこの方法を始めたばかりで成果はわかんないですけど・・・
でも練習問題とかなんとなくだけど前よりわかってきてる気がするんですけどきのせいかな^^;

あと、携帯コンテンツとか利用するのがいいかもw
私はTOEIC Testプラス・マガジンというサイトに登録してるんですけど、イラストとか可愛くて短いヒヤリングとかあるし、その文法の解説なんかも書いてあるから結構利用しちゃってます。

とにかく無理やり詰め込もうとしないで慣れて少しでも楽しもうと思ったほうがいいかもしれません。
自然と入ってくるような感じがしますし^^

どうですか・・参考になります??
私の点数も上がるといいんだけどな・・・・。

From:すいこ / 北海道 / MAIL / HOME
2005年11月08日 (火) 20時32分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板