【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



TOEIC勉強法・体験談・質問掲示板(PR厳禁)

ホーム |銀座の英会話サークル|池袋の英会話サークル
掲示板規則

NAME MAIL
TITLE
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1]長期留学は良いかも、、。

こんにちは、Mihoと申します。
私は以前アメリカの方に5年ほど住んでいたのですが、その間なるべく日本語を使わないようにして、ネイティブの人達と接するように心がけていました。そのせいか、日本に帰ってきてから全くTOEICの勉強はしていませんでしたが、TOEICを受けたところ、まぐれもあるかもしれませんが、嬉しい事に980点の高得点をゲットする事が出来ました。リスニングは満点で、文法・リーディングを恐らく2個間違えただけだったようです。

正直言って自分でもビックリしましたが、とっても嬉しかったです。

とくに参考になるようなコメントはできませんでしたが、やっぱり生の英語にどれだけ触れているかって事が結構重要な気はしました。

またチェックしに来ますね。

Miho

From:Miho / 関 東 / MAIL / HOME
2002年11月05日 (火) 18時39分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板