無料で掲示板を作ろう  Amazon-タイムセール祭り最終日!!

臨時雄叫び場

(ネタばれ注意!…たいしてないけど)

落ち着いたら頁作ります・・・(当分このままだろうけど(--;)

BL Game、僕らの恋愛心理学シリーズ〜「birdie」「カフェ・リンドバーグ」関係がきっとほとんどです(^^;。


補足 : 「birdie」「カフェリンドバーグ」・・・”アイン”から発売の所謂BLゲーム。
ストーリー性、CG、システム等、藤沢の中で別格のシリーズ(^^;。
「birdie」
… 第一作目。アイドルグループ、birdieのメンバーとその周囲でのお話。
ちなみに「愛情」「恋愛」「純愛」「鬼畜」は攻略時のルート名。各ルートの中にも幾つも
のED有。ちなみに藤沢Bestは「純愛」。キャラ(CP)では柊×葉イチオシ。
「カフェリン」
…2作目。カフェを舞台にしたお話。こちらもED混乱する程の数(^^;。
全て攻略後の隠しストーリー有。こちら贔屓キャラは高見沢、少年A。CPは桐野×少年
か桐野×高見沢(智裕×高見沢も好きか…)。

ホームへ戻る


なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



よーちゃんめっけ^^ メール ホームページ 返信
 トレカ、一応コンプリートできました〜^^。お話面白かった(*^^*)。思っていたより書き下ろしが少し少なめで残念でもあるけど、十分に楽しませていただきました^^。
 3BOX買って、足りない分をどうやって買おうか迷ってる時にBOX特典の柊×葉のを扱ってる店を見つけてつい、BOX買い(^^;。でもそのおかげでコンプリートできたからよしとします(^^;;;。

 さて、おまけ(?)応募しよう〜。
(54)投稿日:2003年09月22日 (月) 22時52分

よ〜ちゃ〜ん(><) メール ホームページ 返信
 トレカ、まずは2BOX。
 明らかに葉ちゃんの居るカードがないっ!!!!。うおぉぉぉっ。(チビキャラカードは恭一がないけど(^^;)。
 SPカードも同じのが二枚ずつの六枚では意味ないのよ〜(;;)。
(53)投稿日:2003年09月08日 (月) 21時20分

何故かな〜(^^; メール ホームページ 返信
 と、ふと。
 私、高見沢さんダーリンはちょっとダメだったんです。はい…。

 なのに。

 葉ちゃんダーリン(?)。今回は何の問題もなしに受け入れているのは何故〜(^^;。話の流れもあるだろうけど〜。

 でもね、恭一視点の分で「べつに--どっちがするかなんて……」という件があった。何だか妙に好きな一文。「二人のつながり」みたいな関係(?)が見える一文。
 
 「actor」…このお話。とってもとっても好きでした。
 私、今ならこだわりなく「恭一」と呼べますわ(笑)。そして、やっぱりますます葉くんに惚れるな〜^^(でも柊×葉、喬志×葉は変わらずだ〜い好きです^^)。
(52)投稿日:2003年08月20日 (水) 23時49分

SS集 メール ホームページ 返信
 夏コミ、行ってきました〜。買ってきました〜(><)。
 アインスペースに行ってとにかく驚き。SS集、こんなに立派なものだとは〜!!!。嬉しい誤算(><)。つい相棒のお土産分まで買ってしまいました(^^;。

 感想…というか、私ほんっっとうに偏りがあるらしい(^^;。birdieは全部読んだのですが、カフェがやっぱりいまいち全部…には行けなくて。ピックアップしてしまってました(^^;。決して嫌いなわけではないのだけど…。
 カフェ。今回何が嬉しいって、「榛名」だ〜(*^^*)。隠しルートその後で、私が一番好きなものだったので少し嬉しかったです。CDでは「少年A」で辛いのを聴いて終わっていたので余計(><)。
 birdie。………あ〜、びっくりした(^^;。あのEDの後とは本当にフェイントでした(><)。それも、ちゃんと救われてる(と私は解釈)し〜^^。嬉しかったな〜。葉くんのダーリン立場は初ですよね(><)。でもそのことよりそのEDであったことの事実がびっくりした〜。そして、やっぱり葉くんに惚れ直す私(*^^*)。この子好きだわ〜!!!。そして、やっぱりちびっと切なかった、birdie…。ほんとに好きみたいです。
(51)投稿日:2003年08月17日 (日) 22時44分

ファンディスク^^ メール ホームページ 返信
 やっと少し書ける余裕が(???)。
 本当に、よかったです〜(><)。そして、やっている間中、やっぱり私はbirdieな人間だと(笑)。それと、カフェの方では・・・かなりのところ榛名くんの存在は大きいのだと再認識していました(笑)。 やはりカフェの主役は彼〜(*^^*)。
 birdieの方はですね…柊さんが美味しかった〜(><)<この漢字使うと食べたみたいだ…。ど〜〜〜しても見ることができなくてぶっ飛ばしたのを除けば、どれもがすっごく好き^^。ぶっ飛ばしたのも、ちゃんとオチがあったけど(笑)<この展開は好きだ〜(*^^*)。全編通しても一番好きかもしれないのはやっぱり柊×葉かな〜(><)。泣いた〜(;;)。眞嶋さん、よかったよ〜(><)。他のEDについてはまた後日…書こうとは思うのだけど…。
 結局もう、好き〜〜(><)。ってなってるトップ2が、その手のシーンがない分だというのはBLゲームを好きというには失格か?!(笑)。でも、とっても切なくてよかったのだもの〜。あ、柊さんもうひとつのは結構ハードだったけど。これは好きだったりする(笑)。柊さん…増谷さん…色っぽ過ぎ(そのシーンの後、の声が特に(^^;;;;;;;)。
 今日の最後にこれは〜!!。和也が幸せ〜(*^^*)。よかったね〜!!!!!(><)。
(50)投稿日:2003年07月17日 (木) 23時59分

Fandisc… メール ホームページ 返信
 ラブスラにはまっています(--;。いろいろここに書きたいこともある癖に、つい…ボタンを押しております…。いかん…。
(49)投稿日:2003年07月06日 (日) 23時44分

カフェCD&Fandisc メール ホームページ 返信
 届いてます。聴きました。終わりました。
 書きたいことは山ほどあったんだけど、あまり今は沢山書けないので。
まずはCDにひとこと言わせて〜(><)。

 「榛名」を出して〜っっっ(;;)。…いなかった(;;)。ちょっと寂しかった…。(ただのワガママ)。
(48)投稿日:2003年06月30日 (月) 23時51分

ラブラブスライド体験版(笑) メール ホームページ 返信
 なんでこの2人〜(><)(笑)、と心の中で叫びながらカップルで消して喜んでる。愉快、愉快。好きなカップル並べてみたり、birdie3人並べて喜んでみたりの地味な楽しみも^^。
 イラストもかわいいね〜。出てくるイラストも込みで。届くのが楽しみだ〜^^。

 そして、密かに(?)ものすごく喜んでるのは…BGM。ランダムだから毎回じゃないけど、これが出るまで何度かリセットしてみる。birdieの、「Bignning」。何でこんなに好きかな〜。メロラインはとにかく好きで。あと、音色も多分私の好きな位置なんだろうと思う。
 わざわざゲーム終わる直前で止めて、今もBGMにしてる。携帯の着メロも、相変わらず基本形はこの曲だし^^(笑)。
(47)投稿日:2003年06月15日 (日) 23時45分

fan disk〜^^ メール ホームページ 返信
 もうすぐですね〜^^。デモ版も一部置いてあった。かわいい〜^^。壁紙もダウンロードしてしまった(笑)。本当に楽しみです〜。
(46)投稿日:2003年06月12日 (木) 11時49分

今日はお誕生日〜^^ メール ホームページ 返信
 なのですね〜^^。お誕生日おめでとう〜>葉ちゃん(*^^*)。
 こそこそこそ…とやっぱり好きなんだな〜(><)。
(45)投稿日:2003年03月27日 (木) 22時39分



Number Pass


管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET