【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

─『Others-R』自作ゲーム用─ネタバレ掲示板

基本的にはどんなネタバレもOKとします。
レスもご自由にどうぞ。
良識を持って皆で楽しく使いましょう。

いろいろなゲームが共通になっています。
タイトルに【魔人】【ヒカ碁】【仙行】等と明記してください。
何の記述もない際は、当方で修正する場合があります。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[23] 【補習】プレイさせていただきました!! まこと - 2003/09/26(金) 23:45 -

kyo-koさん!はじめまして、こんにちは♪
いち魔人ファンのまことという者ですm(_ _)m

流れ流れてこちらのサイト出会い、
「拾遺帖・補習編」をとても楽しくプレイさせていただきました。
一度目は通常エンディングでした♪
二度目は、京一のセリフに心を痛めながらも(笑)、隠しキャラを見るため、「一人で帰る」を選びまくりました♪また、色々なエンディングを試してみたいと思います!

何度もプレイして楽しめる作りになっていて、すごいです!グラフィックも綺麗で、私も作ってみたいなぁなんて思っちゃいました!素敵なゲームをありがとうございました!!

では、本日はこの辺で失礼させて頂きます♪

[24] ありがとうございます〜(≧∇≦) kyo-ko - 2003/09/27(土) 02:31 -

流れ流れてたどり着いてくださったのですねー。
出会えて嬉しいです♪

「補習編」プレイしてくださってありがとうございます。なんせ初めて作ったものなので、今見てみると、ちょっと雑な所もあったりしますが、その辺の反省は次回作に生かしたいと思います(笑)。

一度目は通常エンディングでしたか。
私はそうなるように想定していたのですが、意外と別ルートになっちゃう人が多くて「あれ?」と思っていたので、ちょっと安心しました。
「一人で帰る」は最後の京一の台詞に「ひどい」「可哀想」と言われてしまいましたが、スネてる京一も可愛いと思いません?私は割と好きだけどな、あの京一も(爆)。

色々なエンディングがありますし(如月もよろしく〜笑)、京一だけでも4種類あるので、何度でも楽しんでもらえるでしょう。
ぜひぜひ作ってみてください!私でも作れたので、全然難しくないです。本当に(*^_^*)

次回作の「聖夜編」はただいま鋭意製作中ですので(12月中旬配布予定)、こちらも楽しみにしていただけると嬉しいです〜〜。
感想ありがとうございましたm(_ _)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板