【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

─『Others-R』自作ゲーム用─ネタバレ掲示板

基本的にはどんなネタバレもOKとします。
レスもご自由にどうぞ。
良識を持って皆で楽しく使いましょう。

いろいろなゲームが共通になっています。
タイトルに【魔人】【ヒカ碁】【仙行】等と明記してください。
何の記述もない際は、当方で修正する場合があります。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[11] クリアしました。 瑠璃 - 2003/06/01(日) 12:30 - HOME

初めまして、《拾遺帖》をダウンロードさせて貰いました瑠璃と申す者です。
拾遺帖とても格好良かったです!
OPの桜がとても綺麗で、何故かふと朧綺譚のOPを思い出しました(笑)
楽しかったので昨日の内に9通り全部のパターンを試してクリアしてみましたが、やっぱり京一を留年にさせるのは心苦しいです。
如月が可愛く見えて仕方なかったのですが絶対に留年するみたいなので、なんだか罪悪感が……。

先ほどからネタバレな内容ばかり言って申し訳ないんですが、ここから更にネタバレな内容になりますことをお許し下さい。

私が一番初めに向かえたEDが「4」の二人で卒業。京一ベストエンドでした♪
そして、一番難しかったのが「3」二人で卒業。京一ノーマルエンドだったりします(笑)
手軽に魔人が楽しめて、味のある作品に仕上がっている『拾遺帖』〜補習編〜でしたが、次の作品も楽しみにして待っていますvv

それでは長々と書きましたが、とても面白かったと一言言わせて下さい。ありがとうございました。

[12] いらっしゃいませー(≧∇≦) kyo-ko - 2003/06/02(月) 01:45 -

うわーうわー、ありがとうございます!(≧∇≦)今までは別サイトからの常連さんばかりなので実質的には初めてのお客様です♪嬉しい〜〜。
しかも全てのエンディングを見てくださったのですね。大変だったでしょう(苦笑)お疲れ様でした。おまけイラストも見てもらえました?みっしりと遊んで頂けて感謝です。

京一を留年にさせると、ちょっと可哀想ですよね。しかも自分だけ卒業しちゃったりする場合は特に。「お別れ…」という感じ(^^ゞ 
如月エンドの場合は必ず京一は留年です…。おそらく勉強に身が入らなかったのでしょう。気の毒に(自分で作っておいて 苦笑)。

ネタバレ、全然構いませんよ。むしろもっとガンガンやっちゃってください。そのための場所です♪とても参考になりますし、ノーマルエンドが一番難しいなんて意外なコメントも頂けたしね(^^ゞ 私としては普通にやったらノーマルエンドになるだろうと思って設定したんですけども。面白いなぁ(笑)。

魔人らしさが少しでも感じられたのなら、これに勝る言葉はありません。次回作はまだ何も決まっていないので(クリスマスと言うくらい)、リクエストがありましたらどうぞ。これからも頑張りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板