【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

─『Others-R』自作ゲーム用─ネタバレ掲示板

基本的にはどんなネタバレもOKとします。
レスもご自由にどうぞ。
良識を持って皆で楽しく使いましょう。

いろいろなゲームが共通になっています。
タイトルに【魔人】【ヒカ碁】【仙行】等と明記してください。
何の記述もない際は、当方で修正する場合があります。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5] [壁]_・)  こっそり - 2003/05/14(水) 13:52 -

お邪魔しまーす。一番手だわ。どきどき。
一周目終わりました〜
EDはもちろん京一でしたよ。京一に一杯口説かれて幸せです(違)
しょうゆラーメンを頼んだ時はなんでラーメン一杯でそこまで言われにゃならんのだと思いましたが、ラーメンソングで癒されました(笑)くうーっ可愛いなあ京一。
次は如月狙いでいってみます。kyo-koさんの如月はやっぱり色っぽいですな。
ではでは楽しいゲームをありがとうございました。

[7] ラーメンラーメンミソラーメン♪ 管理人 - 2003/05/15(木) 01:50 -

うわー、感想ありがとうございます(≧∇≦)
京一EDは4種類あるのですが、一番最初は何でした?普通にやるとノーマルエンドになるように作ったつもりなのですが、もしかしたらバッドエンドになったりするかも、と思って気になっているのでした(^^ゞ 
ラーメンソング、私もお気に入りです。テストプレイ時はつい「ミソラーメン」を選んでしまいます(…テストにならない)。
如月は京一よりもますます口説きまくりのクサイ台詞がオンパレードなので、より楽しんでいただけるのではないかと(笑)。

感想をいただけるのもありがたいのですが、それよりもバグが無かったかどうかが心配で。大丈夫でした?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板