【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

─『Others-R』自作ゲーム用─ネタバレ掲示板

基本的にはどんなネタバレもOKとします。
レスもご自由にどうぞ。
良識を持って皆で楽しく使いましょう。

いろいろなゲームが共通になっています。
タイトルに【魔人】【ヒカ碁】【仙行】等と明記してください。
何の記述もない際は、当方で修正する場合があります。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[33] 【ヒカ碁】コンプリしました! 矢上紗羅 - 2004/01/06(火) 01:41 - MAIL HOME

初めまして。Nscrで作ったゲームをやってみたくてラブDL様からおじゃまさせていただきました!
ヒカ碁ならジャンルわかるぞ!とか軽い気持ちでDLしたのですが明日早いのに夜中までかかってコンプしてしまいました(>▽<)すごく萌えま…げふげふ、楽しかったです!(爆)
やったー!コンプリしたぞー!…あれ!?おまけシナリオ!!?や、やらねばっ。とかなってました。個人的に。カーツールートが…げふ(ツボ)プレイ前にマニュアルで隠しルートが、ってあったので、あかりちゃんか三谷かと思ってたのですが!!ドギモを抜かれました(笑)まさかこう来るとは!!w

そしてとても感動しました。機会がありましたら別のゲームもDLさせていただこうと思ってます!
それでは、楽しい時間をありがとうございました!
ね、寝なければっ(死

[34] 感激です(≧∇≦) kyo-ko - 2004/01/07(水) 01:47 -

いらっしゃいませ。
コンプリート、お疲れ様です(^^ゞ 
それだけ楽しんで頂ければ私も本望です!
カーツールート(笑)私もお気に入りだったりします。あの二人はやっぱりお似合いだし、お互いのことをちゃんと理解していると思うんですよねー(*^_^*)
隠しルートは私の趣味が全開です(≧∇≦)作っている本人が一番楽しくて、自己満足以外の何者でもありません(苦笑)。
ちょっとイラストが難ありですが(T_T)
お忙しい中、ゲームをプレイしてくださってありがとうございました〜m(_ _)m

ところで、お名前に見覚えがあると思ったら、『桜の頃に』を作られた方ですよね?うわーうわー、感激ですっ!
実は最初にNscrでゲームを作ろうと思った時にダウンロードし、ものすごく参考にさせて頂きました。
ヒカ碁ではそうでもないですが、最初の「魔人・補習編」ではもう、ありとあらゆる面で助けられています。
止め絵や音楽を入れるタイミング、文章表示や、分岐の仕方、場面転換の方法、オープニングやエンディングに到るまで…。
『桜の頃に』が私が作ろうとしていたものとシステム的に似ていたというのもありますが、それ以上に丁寧に作られていて、完成度も高くて、素晴らしかったです。
未だにたまに見返しては、私の作ったものはまだまだだなぁ、と思ったりして、このソフトを使えばこれだけのものが出来るのだ、という目標にもなっています。
もちろんゲームとしても楽しませて頂きました。次回作も楽しみにしています。
…ってここに書いてもダメですね(苦笑)。私は全然Nscrを使いこなせていないので、参考にも何もならなかったと思いますけれど、プレイして頂けて嬉しかったです(*^_^*)
これからも少しでも追いつけるように頑張りますね。ではでは。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板