【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

─『Others-R』自作ゲーム用─ネタバレ掲示板

基本的にはどんなネタバレもOKとします。
レスもご自由にどうぞ。
良識を持って皆で楽しく使いましょう。

いろいろなゲームが共通になっています。
タイトルに【魔人】【ヒカ碁】【仙行】等と明記してください。
何の記述もない際は、当方で修正する場合があります。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[30] 塩ラーメン派…【補習】 とっしゅ - 2003/11/15(土) 02:30 - HOME

kyo-koさん、こんにちは〜。絵板にも書きましたが、こちらにネタばれ感想を。
ゲームしない人間なので、全エンディングを見るのはけっこう大変でしたが、イラスト見たさにがんばってしまいました。
止め絵だけでも15枚もあってすごいです!! 京一の表情がころころ変わるのもかわいいし。ええと、京一エンドの、「京一だけ留年」が最後だったかな。

イベントでいちばん好きなのは如月編でした。“時が2倍になる”っていい言葉だなあ…と思って。でも他キャラのイベントを見るたびに京一を置いてきぼりにするがつらいので、一度見たイベントがアルバムの方で何度も見れたらいいな、と思いました(重くなるのかな、、)

あと、人物紹介がさりげに笑えてよかったです。「ひよこ研究会」とか…。謎。たぶん、ひよこのオスメスを見分けられるようになるんじゃないかと勝手に推測。

[31] 実は私も塩が好き(笑)。 kyo-ko - 2003/11/16(日) 02:11 -

わー、とっしゅさん。ありがとうございます。
絵板にコメントをいただけただけでも十分嬉しかったのに、こちらまで。感謝感激ですo(><)o
そうですよね、とっしゅさんはあまりゲームされませんよね。それなのにプレイしてくださって、しかも魔人もご存じないのに。うう、嬉しいよう…。
全部のエンディング見るのは大変だったでしょうね。京一が留年してもしなくても、止め絵は同じだし、台詞もほとんど変わらない部分はカウントしないことにすれば良かった、と後になって思いました(^^ゞ お疲れ様でしたm(_ _)m
止め絵は私自身が絵描きじゃないので、大苦戦しました。文章ならいくらでも書けるんだけど。でもその分、お気に入りも多いです。特に京一のベストエンド絵とマリア先生♪喜んでいただけて嬉しいです。

如月のイベントは私自身が如月のことを一番好きなので、想いが入りすぎちゃって…(汗)。“時が2倍になる”そんなこと書いたっけ?(こらこら)と思い、今読み返してみたら、恥ずかしくて逃げたくなりました。クサい、クサすぎる…。でもこういうゲームはこのくらいで良いのよ、と自分を慰めることにします(笑)

見たイベントをアルバムで見返す…、出来ないことはないですね。なるほど。次回作ではちょっと考えてみます。そんなに重くはならないでしょう。繰り返すだけだし。

人物紹介、笑いを誘っているようで、実は皆さんディフォルト設定でございますよ。決して誇張はしておりませんです(笑)。「ひよこ研究会」は私も謎ですが、オスメス鑑別…あり得ます。目に浮かぶようだなぁ。

感想ありがとうございましたm(_ _)m
これを励みに次回作頑張ります!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板