【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

─『Others-R』自作ゲーム用─ネタバレ掲示板

基本的にはどんなネタバレもOKとします。
レスもご自由にどうぞ。
良識を持って皆で楽しく使いましょう。

いろいろなゲームが共通になっています。
タイトルに【魔人】【ヒカ碁】【仙行】等と明記してください。
何の記述もない際は、当方で修正する場合があります。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[28] プレイ中ですv【補習】 麦倉 早苗 - 2003/10/18(土) 01:25 - HOME

初めましてkyo-ko様。
麦倉早苗と申します。

東京魔人学園拾遺帖・補習編プレイさせて頂いてます。
京一そっちのけで(ごめんよ京一!)壬生やら
村雨やら御門やら如月やらにはしってしまいました。(順不同・笑)

CGが美麗ですし、好きなキャラばかりだったので
どんどんクリアしています。
犬神せんせもかっこいい!!
マリアせんせはぜひ男主人公にしてEDが見たいです。(女主でもいいんですけど^^)

で、残る京一は・・・
ごめんなさい!まだ一つしかEDクリアしていない!!
でも、他キャラ狙いの時は良心が痛みますね。
あの補習後の誘いを断った時の寂しそうな感じが・・・
ぐらりと心が傾いて、かまってあげたくなりましたーー(><)!何度も。

でもお楽しみなのでゆっくりと。
これが終わると「補習編」がもう終わってしまいます。
(この理由でよく最後までのプレイが遅れます・汗)
「聖夜編」が予定にあるという事で
そちらも楽しみにしています。

魔人ゲームがフリゲで出来るなんて嬉しいかぎりです。ありがとうございます。
次回作などなど、がんばって下さい。
では、失礼致します。

[29] ありがとう〜〜(T_T) kyo-ko - 2003/10/18(土) 23:49 -

初めまして!プレイしてくださって嬉しいです。

京一そっちのけ…。ふふふOKですよー。私も実は如月の方が力が入っていたりして。隠しキャラも発見してくださってようで嬉しいです♪

イラストはもう…拙いんですけども。下手なりに頑張って気合入れましたんで。特にマリア先生の止め絵はお気に入りです。ぜひ見てください!男女でも台詞は変わらないですが、男名前の方がやはりグッと来ると思います(≧∇≦)

京一ED4種類ありますんで、見てやってくださいませ(止め絵は3種類)。どれもイラスト頑張りましたよー。
京一はかまってやらないと、途端にスネまくりですからねー。京一留年EDだと特に哀れです。泣けます。とはいえ、他のキャラに愛を注ぐ為には京一には泣いてもらわなくては(こらこら)。

「聖夜編」はただいま鋭意製作中です。進行状況はシナリオもイラストも1/5くらいでしょうか。こんな調子でクリスマスまでに間に合うのか不安ですが、過ぎちゃったら意味がないので、とにかく頑張ります!
クリスマス近くなりましたら、様子を見に来てくだされば、出来上がっているかもしれません。どうぞお楽しみに〜!ラブラブ度もアップしてますよー。

ではでは。感想ありがとうございました。とても嬉しいです。これからもよろしくお願いしますねー(^^)/~~~



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板