【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie


[1704] - 投稿者:ばかちん

てか 最近東風いないね。

( 2003年10月28日 (火) 02時05分 )

- RES -

[1708] - 投稿者:管理人

誘われない限りまず繋げてないなぁ(笑)
昨日の夜、2週間ぶりくらいに自宅から東風に繋いだわ(爆)

( 2003年10月28日 (火) 07時30分 )

[1711] - 投稿者:ばかちん

あの東風人のふゆが2週間も・・・。オレは打とうって誘われない限り自分からは打たず、待合常駐してますw

( 2003年10月28日 (火) 13時57分 )


[1703] - 投稿者:ばかちん

あと2ヶ月だね(謎
BGMも何処となく切なく聴こえるw

( 2003年10月28日 (火) 02時04分 )

- RES -

[1707] - 投稿者:管理人

見たね?(笑)

( 2003年10月28日 (火) 07時29分 )

[1710] - 投稿者:ばかちん

おおっ!こんなに早くレスついてるとわっ!
珍しい事するから今日は雨なんだな。うん(爆)

( 2003年10月28日 (火) 13時51分 )


[1700]書き込んでおこう - 投稿者:Nitrosospira

冬さんに書き込んでくれと命令されたので書き込んでおきます。
みんな掲示板に書き込んであげてね!!!

( URL 2003年10月27日 (月) 16時06分 )

- RES -

[1701] - 投稿者: ̄(=∵=) ̄ ぴょん

('◇')ゞラジャ

( 2003年10月27日 (月) 16時40分 )

[1702]しかーし - 投稿者: ̄(=∵=) ̄ ぴょん

ここの掲示板はいつのまにか
某掲示板のようにさびれてきましたね
某掲示板が意外とはやっている罠

( 2003年10月27日 (月) 20時56分 )

[1706] - 投稿者:管理人

ナイトロめぇぇぇぇ
オレの仕事を増やすなやぁぁぁぁ(爆)

( 2003年10月28日 (火) 07時29分 )


[1690] - 投稿者:月に負け犬

ガッツいしまっ虫・・・

( URL 2003年10月17日 (金) 04時34分 )

- RES -

[1691] - 投稿者:管理人

トリック始まりましたねぇ

( URL 2003年10月17日 (金) 09時29分 )

[1692] - 投稿者:管理人

気づくの遅かった
コスチュームオンラインってなんやねん(爆)
オレはそんな趣味ねぇーぞ!!!(笑)

( 2003年10月21日 (火) 12時56分 )

[1693] - 投稿者:月に負け犬

ごめんごめんw
此処うちが管理してるショップなんで、今後ともご贔屓に(謎)
てか最近全然東風行ってないのぅ・・・

( 2003年10月21日 (火) 13時06分 )

[1694] - 投稿者:管理人

嘘です
メチャクチャ興味あります
ナースに←

(。-_-。)ポッ

( 2003年10月21日 (火) 20時01分 )

[1695] - 投稿者:月に負け犬

じゃぁ「ちるでし」
って注文するとき書いてくれたら500円割り引きしちゃる♪
いちよう期限つけて、10月一杯ってことでd(゜▽+゜)
これ見た人なら誰でもよいよ〜

( URL 2003年10月22日 (水) 02時27分 )

[1696] - 投稿者:f

チャイナドレスに興奮するんですけど
着せる人はどこで探せばいいんですかね?

( 2003年10月22日 (水) 12時54分 )

[1697] - 投稿者:管理人

着せる人がおらんのぉ(笑)
着たい可愛い女の子募集中(爆)
ナース服はオレ
チャイナドレスはfsann
よろしくーw

( 2003年10月22日 (水) 21時31分 )

[1698] - 投稿者:管理人

本音を言うと全裸が一番よかったりするのは内緒

( 2003年10月22日 (水) 21時33分 )


[1687]お久し振りです(o_ _)oペコッ - 投稿者:葵

本当に長い間連絡できずにすみませんでした。
新しいHPですので是非きてください。

http://aoilife.hp.infoseek.co.jp/

気持ちを入れ替えて過ごしています。
東風荘はやめたので個人のお友達としてきてやってください(o_ _)oペコッ

( 2003年10月16日 (木) 00時49分 )

- RES -

[1689] - 投稿者:管理人

東風はオレもあんま行ってないなぁ(笑)
ってかネットに繋いでるのも昼間だけっぽい(笑)
もう脱廃人かも←

( 2003年10月16日 (木) 07時22分 )


[1686]ごめんねー。 - 投稿者:まむぅ

ここに直リンだったみたいで
お気に入りの中に 掲示板 とだけあって忘れていた。
だれの板だろ?って思ってみたら
冬ちゃんぢゃないのーwww

すいません・・・;;

( 2003年10月15日 (水) 19時16分 )

- RES -

[1688] - 投稿者:管理人

潰れる前でよかった(謎)
おらおら〜
飲みにいこーぜ!
麻雀しよーぜ!(笑)

( 2003年10月16日 (木) 07時21分 )


[1680]お待ちしてたのですが。。。(゚ー゚;A - 投稿者:MEEくん(翔龍☆魅射)

昨日翔龍杯、21:40頃までお待ちしていたのですがいらっしゃりそうになかったので、代打ちを出させて頂きましたm(_ _)m

また次回機会がありましたら宜しくお願いします('-'*)

( URL 2003年10月12日 (日) 23時56分 )

- RES -

[1681] - 投稿者:法皇

MEEくんといえば・・・

げー でるっていってでなかったなんて流石冬さん
てか俺でるっていっとけばよかった・・・(;´Д`)岡さんの応援いったとたん負けやがった

( 2003年10月14日 (火) 00時50分 )

[1683] - 投稿者:管理人

ごめんなさい
ずっとバイトでした・・・。
連絡出来なくてごめんなさい。
最近は東風にも繋いでない日々です(涙)
また、遊びに行きます

( 2003年10月14日 (火) 08時53分 )


[1677] - 投稿者:( ̄ε ̄)tc

>基本的にフリーは2位でトントン
なるほど。そんなもんなのかぁ・・・

本日点2ワンツー祝儀50場代200行ってきました。
32000点でトップとったけど、貰えたお金がかなり――(´・ω・`)―→ションボリ・・・

稼ぎ目的に打つなら、トップでもリチして点棒増やしに邁進しないとダメですな。。。

( 2003年10月10日 (金) 01時12分 )

- RES -

[1678] - 投稿者:管理人

稼ぐならレートの高いところで勝ちましょう(笑)

( URL 2003年10月10日 (金) 13時51分 )

[1682] - 投稿者:法皇

しびれるレートで打つのかい?
大勝したら走って帰らないと・・・・

( 2003年10月14日 (火) 00時51分 )

[1684] - 投稿者:管理人

オレは打ちませんよ?(笑)

( 2003年10月14日 (火) 08時54分 )


[1674]・゜・(ノД`)・゜・ - 投稿者:ゼブっ子。

重くて死にそう。w
しばらくカキコできません。w
固まるぅぅぅ。。
(;´Д`) うぅっ。。w

( 2003年10月07日 (火) 10時16分 )

- RES -

[1675] - 投稿者:管理人

ダイエットしましょう←

トリックのMIDI探したけど見つからんかったんよねぇ(笑)
しゃーないからmp3おいてみた(笑)

( 2003年10月07日 (火) 19時28分 )

[1676]おらも重い・・・ - 投稿者:( ̄ε ̄)tc

ここの掲示板開くたびにフラッシュゲットが動き出す・・・

( 2003年10月10日 (金) 00時50分 )

[1679] - 投稿者:管理人

mp3のせいかなぁ
そのうち直します(爆)

( URL 2003年10月10日 (金) 13時52分 )

[1685]MP3か - 投稿者:旅団◇フェイ

MP3置いてるのか・・・
ってありなん?
普通に使ったらいかんとおもってたよ
全然重くなってないのはADSLだからかなぁ。
久々に来てみたよー(*´▽`)b

( URL 2003年10月15日 (水) 01時25分 )


[1669] - 投稿者:Nitrosospira

2.11位でも2350円しか浮かないのかぁ・・・

やっぱり駄目だな。0.3じゃ商売あがったりですなぁ←

やっぱりたまに打つのが一番ですよw

( URL 2003年10月02日 (木) 08時39分 )

- RES -

[1670] - 投稿者:閃光くん

俺もこれ見て意外でした

場代でかなり持っていかれるってことなのかなぁ

( 2003年10月02日 (木) 09時20分 )

[1671] - 投稿者:管理人

浮かないよぉ(笑)
トントンにするのが精一杯だよ(涙)
点3のワンツー、祝儀50円、馬代300円だしねぇ
2位でも場代引かれたらもうーか300円くらいしか浮かないよ(笑)
場代の比率が高いからこうなるんよねぇ

( 2003年10月02日 (木) 12時26分 )

[1672] - 投稿者:電電@研究室

場代たけー、300円は高いな(笑)

こないだ氷室が凸さんと話して聞いたって言うてたけど、フリーでは相当いい平均順位出さんと儲けにはならんね。
フリーはあくまで遊びに行くとこって感じで思っておかんとあかんですな。

( URL 2003年10月02日 (木) 13時39分 )

[1673] - 投稿者:Nitrosospira

基本的にフリーは2位でトントン程度になるように設定してるンよ。
だからフリー麻雀で暮らすのは無理でしょうw
3のワンツーで300円っていうのはあんまりヨクナイね。30000点の2位でトントンだからな。
ヤパリピンのワンツーで500円または0.5のワンツーで300円程度のところがいいでしょう。おれの周りは大体そんな感じです。

( URL 2003年10月03日 (金) 12時18分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板