【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

tier+掲示板

tierメンバーもそうでない方も
ご自由に書き込んでください

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ライブいてきたー

2003年09月28日 (日) 01時10分


勉強もレポートもせずにライブいてきたよ。
というても、レコ発ライブ・・・しかも見にアルバムのだから1時間くらいのライブで、
しかも歌無しギターインストのアルバムときた!
インスト曲のみのライブは初めてで、知る人ぞ知るESPにも初めて行き、初めて尽くしで楽しかったーーー。
やっぱり音楽っつーのはいいな、と実感。

幼稚園の頃からエレクトーン、小学校からピアノ、
中学生の途中から高校の途中まで筝曲。
ずーっと楽器に触れていたから、今無性に楽器がやりたい。
ギターとかベースやりたいけど、手が小さすぎて向かないだろうし。
やっぱ津軽三味線かもう一度箏をやりたいなー。
皆はどんな楽器をやったことあるんだろ?お勧めなのってある??
何かあったら教えてくれー!!

218番 MAIL HOME ちひろ@音楽がやりたい ▼

■ music♪

2003年09月28日 (日) 13時59分


楽器ですか〜。私も幼稚園から高校までずっとピアノやってました。今は実家に帰らないとピアノがないからつまんないです。たまに実家帰って弾いてみたら下手っぴになってるからショックです(泣)
私は今むしょ〜によさこいがしたい。みなさん、よさこいって知ってます?私もよくはしらないんですが、鳴子というカチカチ鳴る楽器のようなものを両手に持って踊るのです。地元の友達がやってて、すごくかっこよかったし、最近運動不足なんで体動かしたいし(笑)知ってる人がいたら情報ください〜

219番 MAIL HOME ひめ ▲

■ 見にアルバムってなんだ!>自分

2003年09月29日 (月) 15時23分


ミニアルバムですだ・・・。変換ミスってやだね・・・・。

よさこいって、何処か地方かなんかのお祭??にあるよねぇ?
聞いたことある。そしてなんとなく想像できる。
私も三味線とか、箏とか和太鼓とか、そういうの興味あるけど。
やっぱ和ってかっこいいよね。

220番 MAIL HOME ちひろ@音楽がやりたい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板