【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

tier+掲示板

tierメンバーもそうでない方も
ご自由に書き込んでください

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 2回目の登場です(^_^;)

2003年09月25日 (木) 15時03分


みなさんこんにちわ。レアキャラです。
もうすぐ夏休み終わっちゃうよぉ・・・。
なんかだらだらしててティーアとしての活動あんまりしてないかも。というか、自分が何を一番やりたいのかわからなくなるときがあるのですが・・・。でも26日は行きます!また何か勉強になりそうで楽しみ〜。
宴会部長へ:ボーリング大会大賛成です!!ボーリング大好き☆
そうそうワッフル大成功でした。でも三日間毎晩ワッフル焼き続けることになりそうだからみんな協力お願いしますm(_ _)mあと油断するとこげます。
十月から学祭にむけて忙しくなるけどがんばっていきましょう!!!

すっごい時間経ってる・・・(。_。;)

214番 MAIL HOME ふじこ ▼

■ レアカードGET!

2003年09月25日 (木) 16時21分


もぉ大学始まるのね・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
やりたいことがわからなくなるのなんて、いつもです。
大学入ったことすら疑問なときが多いよ、私。
入らなければ、タダの動物好きでいられたのになーって。なんでこんなややこしいことやらなあかんねや!とか思うもん・・・
って、それただ自分が勉強したくないってだけなんだよな。くだらねー!
ということで、ふじこちゃんもぎゃんばってくらさい。私も出来れば頑張りたいです・・・ウヘ(*´д`*)

ワッフルか〜。練習せんと大変なことになりそう。

217番 MAIL HOME ちひろ@腐敗 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板