【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

tier+掲示板

tierメンバーもそうでない方も
ご自由に書き込んでください

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ おひさしー

2003年09月11日 (木) 22時47分


なんか最近掲示板が更新されなくてさみしいね!
みんなどこにいってしまったのやら。
明日は獣医学フォーラムという、3日連続の学会にいってきます。場所は舞浜のホテルオークラ!!高級ホテルでちょっと楽しみです!

話はかわって、学祭のワッフルについて、みんないいアイデアを考えてくださいな。トッピングとか、レシピとか、
夏休み中に一度試作してみるつもり!
それから、tierでおそろいのTシャツを作ろうという案もでています。シャツじゃ寒いか・・・。どうでしょう?個人的にはすごくつくりたいんですが!!

189番 MAIL HOME みなほん ▼

■ はーい

2003年09月12日 (金) 09時46分


金ないでーす!!(挙手)

今更気づいたのですが、ここの掲示板を携帯からも書き込みできるようにしようかと。
さすればネットできない人も見れるではないかと。
ど〜でしょう?

190番 MAIL HOME ちひろ*管理人とは名ばかりの馬鹿娘 ▲

■ ただいま

2003年09月12日 (金) 11時24分


昨日牧場実習から帰ってきました!大変だったけど、楽しかった〜。実習先の農場の家族とすごく仲良しになりました。また行きたいな。手作りパンがちょ〜おいしかったです。
tierおそろいのTシャツ作りたぁい!ひめは賛成ですぞ。そして、ワッフル試作品が食べたい(笑)

191番 MAIL HOME ひめひめ ▲

■ 初日終了

2003年09月13日 (土) 00時10分


行ってまいりました。スーツはまじ暑くて死にそうでした。でも、講演はおもしろかったよ!麻布の菅沼先生のも聴いたけどすごかったしね!明日もがんばって聴いてきます。
携帯からもアクセスできたらすっごく便利になるね!是非してほしいよ。みんなと話ができるし。
シャツは一人1500円もあれば余裕で出来るよ!ちーさんはライブを一回我慢すればいいだけさ!

192番 MAIL HOME みなほん ▲

■ むーん・・・

2003年09月13日 (土) 12時00分


ライブを一回我慢ですとな??これでも結構我慢してるんですが!!!!(笑)
本当は氣志團とかPsycho le Cemuのライブも行きたいんですが!!(どうして色物ばっかり・・・・)

Tシャツって・・・いつ着るんすか?デザインにもよりますぜー。可愛かったら1500円だしまっしょい。

携帯BBS探してみます。

193番 MAIL HOME ちひろ*わからないのか馬鹿娘〜(自分) ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板