【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

tier+掲示板

tierメンバーもそうでない方も
ご自由に書き込んでください

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 今日の動物園はどうでした?

2003年09月06日 (土) 22時03分


行きたかったよ。朝からバイトだったよ。
ワリと位置は近いんだけどねー。くー。悔しいだす。

なんか客の爺さんにナンパされたよ。っつーか、あれはセクハラだよ。
だ・ま・れ・ク・ソ・じ・○・い・・・・(プチン
て想いながらニコニコしている自分に乾杯です。
オッサンにもてるのどうにかしたいです、ほんと。
別にいいんだけどさ。

だー!!!!時間がねーってば。何もやってないってば!
そんな中、もしかしたらML変えるかもしれないので覚悟しておいてください(何の)

187番 MAIL HOME ちひろ ▼

■ 楽しかったですよ〜

2003年09月07日 (日) 17時52分


多摩動物園は楽しかったです!でもあまりに広いから歩き疲れちゃいました。写真もいっぱい撮りました☆この前、学芸員の授業で金沢動物園に行ったんですけど、そこはわりとマニアックな動物が多かったので、久しぶりに動物園らしい動物園に行って来た!って感じですね。
展示の仕方も色々勉強してきました。中でも、アフリカゾウの展示方法が良かったですね。すごく広いスペースにゾウがいて、真ん中に人が通れる場所があるんです。その場所のおかげで人間はすごく近い位置でゾウを観察できるし、飼育員さんがゾウを二分(?)する時にも有効に使えるみたいです。例えば、あるゾウとあるゾウを近づけたくない時とか。あと、ライオンバスも感動的でした!目の前でライオンの顔が見られた時は嬉しかったな〜。
動物園は楽しい☆

188番 MAIL HOME ゆき姫 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板