【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

tier+掲示板

tierメンバーもそうでない方も
ご自由に書き込んでください

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 最近・・

2003年08月10日 (日) 21時44分


管理人なのにあんまり現れなくてごめんなさい。
新潟行ったり、盛岡行ったり、7月31日は鹿児島行ってたし、もう日本縦断する勢いでしたが、それもあと3日です。
阿呆になる快感を覚えてしまうと、やみつきになるのれすー

あのね。全然サイトと関係ないんだけどさー・・・
こん中でSEX MACHINEGUNSのライブに興味のある人なんかいたりしないかね・・・。
12、13日に武道館ライブがあって、それが今の第3期メンバーのラストライブなんだけど、
1枚ずつチケットがあまってんだ・・・。行きたい人・・・いないか・・・ね・・・・・。
万が一いたら連絡ください。
というか、もう明後日だ!!
ちなみに定価5500円で買って(笑)

・・・みんなそんなに遊んでないって?阿呆になることも人生においては必要だすよ。

171番 MAIL HOME ちひろ(管理人) ▼

■ 結局

2003年08月11日 (月) 23時30分


すぐ買い手見つかっただす。あーよかった☆

172番 MAIL HOME ちひろ(管理人) ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板