【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

tier+掲示板

tierメンバーもそうでない方も
ご自由に書き込んでください

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ムックは暑い

2003年08月06日 (水) 21時05分


長野に引きこもって教習所に通ってます。
長野は神奈川以上に暑いです。内蔵吐き出す勢いです( -_-)
テストが終わると飲み会もやたらハイテンションになりますね。
次の日始発で長野に帰ってそのまま教習所に行きましたが、
飲み会楽しかったです!!多方(漢字はこれかな??)くんがジャパと
呼ばれているわけを初めて知りました。
川原で花火大会もみなさんの予定が合えばぜひしたいですね。

もうすぐ学祭ですね!ワッフルいっぱい売れるといいですね。
そしてもうすぐお正月だ!お年玉お年玉!

>遠山先輩&みなほん先輩
メッセンジャーてヤフーのですよね?私もダウンロードします(^^)ノ

160番 MAIL HOME かなッペ ▼

2003年08月06日 (水) 21時08分


↑のタイトルを書き込み途中に送信してしまいました。
「ムック(雪男のこども)は暑い季節に衰弱するので、
暑くなると頭のプロペラを回して衰弱を防ぐ」
らしいです。
ちなみにガチャピンの腕についているツブツブは、
ガチャピンがいろんなことに挑戦する際の勇気を与えてくれるボールです。

161番 MAIL HOME かなッペ ▲

■ 目視を忘れずに!

2003年08月06日 (水) 22時27分


かなっぺは始発で帰ったんだ?
よしおとあねさんと3人で帰ったんだけど、あねさんの最終電車がぎりぎりで、駅まで走ったんだけどあねさんが遅くて、電車をホームで20秒くらい止めてました。
何度も体をはさまれて痛かったです!
 長野といえば・・・?よく知らんけどお土産よろしくねー!
みんなで奥多摩キャンプしにいこうね!9月の中ごろに!

163番 MAIL HOME みなほん ▲

■ 奥多摩ってどこぞや??

2003年08月07日 (木) 22時31分


電車って、故意に止めても叱られないんですね。φ(.. )メモメモ
長野と言えば、りんごにぶどう、桃にわさび、そば、スキー、電車は主に2〜5両程度。それ以上長い車両はホームに収まりません。はみ出ます。

故意と言えば、コイと言えば、恋と言えば、
今日高校の友達と夕ご飯を食べました。
男嫌いで女子大に進んだ彼女についに彼氏が・・!!!!!
青春ですね。なんだか私まで幸せいっぱい胸いっぱいです。

164番 MAIL HOME かなッペペッペ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板