【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

tier+掲示板

tierメンバーもそうでない方も
ご自由に書き込んでください

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ おつかれー

2003年07月12日 (土) 00時23分


飲み会楽しかったね!いっぱい食っていっぱい飲んでいっぱい歌いました。
かなっぺのカラオケデビューは感動的だったしさ(^。^)
今度は試験終わったらまたみんなでパーっとやろう!
みんなおつかれさんでした。

135番 MAIL HOME みなほん ▼

■ いいなぁ・・・・(´д`;)

2003年07月12日 (土) 00時27分


カラオケ・・・酒・・・・大好き・・・
わ〜ん!行きたかったぁぁぁぁ。

・・・いいんです。私は私で楽しんできたので・・・はい・・・・。
でも残念です。次こそは・・・って8月中やったら参加できない可能性大だなー。はわわわ・・・・

136番 MAIL HOME ちひろ(管理人) ▲

■ おつかれ3

2003年07月13日 (日) 13時35分


飲み会相変わらずののりの皆さんで(^^)
楽しんでたみたいで良かったよー。
夏休み何か計画したいけど、あつまらなそうー!
ってか宴会部長の予定がぎっしりで何もできんのー。
川に行きたいねー。
BBQとか花火したりしてさー☆
9月頃がいいかもねー。蚊もいないし涼しいし。
私の代理で幹事やってくれる人いたら募集します!
ってか手伝ってくれたらうれしいかも。
夏休みほとんど動けなそうだ。
だれかいませんかぁ?

138番 MAIL HOME なおこ ▲

■ とても楽しかったです。

2003年07月13日 (日) 23時26分


本阿彌先輩の歌のウマさにびっ栗です。鼻血出る勢いでした。
デビューしてくださいぜひ!もう大絶賛です。
私は家族の前ですら歌わないです。いつも一人で部屋で歌ってます。ひきこもりなんで・・・(-_-)(-_-)苦笑
今回の飲み会では、「部長さんがいちいちおもしろい」ことを新発見しました。
やることなすこといちいちおもしろかったです。ツボでした。笑

宴会部長の土橋先輩→今回の飲み会もとても楽しかったです!
8月は長野にひきこもる予定ですが、何か手伝えることあったら手伝いますよ(^_^)

140番 MAIL HOME かなッペ ▲

■ 久々の登場

2003年07月14日 (月) 20時28分


飲み会楽しかったよ〜(^^) いやまぢで!
いちいち面白いなんて最高のほめ言葉だよ(*^^*) 皆様、学祭にむけて夏休みを有効利用してください。
その前にテストだけどね(爆)

144番 MAIL HOME 部長(永長) ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板