【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

tier+掲示板

tierメンバーもそうでない方も
ご自由に書き込んでください

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 初カキコ♪

2003年07月01日 (火) 22時24分


こんばんは。動応1年の小野です。カキコは初めてなんでちょぴり緊張(><)ドキドキ。
今日は動応1年の飲み会でした〜。お酒はあんまり出なかったんで、ちょっと物足りない...っていやいや、そんなことない。十分楽しかったですぞ(笑)竹村さんに「姫」ってあだ名つけられて結構嬉しかったりする(笑)竹村さんのことはなんて呼べばいいんだろう?あだ名が嬉しくて舞い上がっちゃって聞き忘れた。エヘ。
そうそう、こないだ知り合いの先輩と一緒にtierのHPを見てて、「各班ごとに活動報告とか載せるページ作れば?」という意見をいただきました(^^)ゆきもそう思うなり。もっといろんな人にtierがどんな活動をしてるか知ってもらいたいし。でもゆきはパソコン詳しくないんでやりかたが...(苦笑)先輩、一緒にやってくださいm(__)m
11日の飲み会楽しみにしてます。以上ゆきの初カキコでした。(こんなふざけた内容でいいのか...ごめんなさい)

119番 MAIL HOME ☆ゆっきい☆ ▼

■ はーい

2003年07月02日 (水) 23時01分


というか、活動記録載せるページは作る予定なんだけど、その内容がまだないので・・・。
各班で勉強会のことなどまとめてくれれば、私がサイトにUPします。
そこは班に任せるので。
もしHPに詳しい人とかいたら、レイアウトなども班で考えてくれた方が、自分達の思ったようにページを作れるからそのほうがいいかも。
判らなくても、文章とかをまとめてくれればこっちでどうにかします。
画像などくれてもかまわないし。
そういう更新ネタは大歓迎なんで。
テスト直前とかはキツイけど、作業させていただきますよ☆

遅くなったけど、書き込み有難う♪
姫!!!なんて愛らしいニックネームなんだー。ティーアの姫決定(笑)

122番 MAIL HOME ちひろ(管理人) ▲

■ 姫

2003年07月05日 (土) 00時20分


姫〜♪
今日研究室のビデオ鑑賞にお邪魔させてもらいましたよ!
来週はないみたいだけど、月曜日の横山さんの授業に出るように言われてた。
私は月曜日の授業出ます!
横山さんに色々とお話を伺えたらいいな。

126番 MAIL HOME なおこ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板