【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

tier+掲示板

tierメンバーもそうでない方も
ご自由に書き込んでください

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ おわったー!

2003年06月26日 (木) 17時45分


なんとか勉強会無事に終わってよかった!
内容の薄いものになってしまったけど、勘弁してください。あれが限界でした。もすこし余裕があればなー。
次はだれがやってくれるのかな?立候補してくれい!
あと勉強会で「ここをこうしたらよかった」とか「ここがわかりにくかった」とか、なにか反省点があれば教えて!

108番 MAIL HOME みなほん ▼

■ 聞き入ってしまいました

2003年06月27日 (金) 00時45分


勉強会お疲れ様でした。
私はまだ最愛のペットが自分の目の前からいなくなった、という経験がないのですが、本阿彌先輩の話にとても聞き入ってしまいました。
犬にも猫にも鳥にも魚にも、動物には多くの種類がありますよね。生まれる子供の数も、日にちも、場所も違います。
その中で、今家族として共に生活しているペットと出会えたことは偶然かもしれないけれどとても素晴らしいことだと、そう思ってこれからも一緒に過ごしていきたいです。
人との出会いと同じなのかもしれません。偶然に偶然が重なって、出会ったんだなぁと・・・しみじみ思います。
いつか最期を看取るときが来たときは、すぐには立ち直れなくても、出会えたことに感謝するような気持ちでいられたらいいなと思います。
でもそんな簡単に気持ちがいかないかもしれないな、とも思います。
想像つかないです。想像するだけで悲しいです。
矛盾してますね・・・(-_-;)

111番 MAIL HOME シモザキ ▲

■ いやいや照れますな!

2003年06月27日 (金) 22時47分


がんばった甲斐があったよ!ありがと。
実は先月頭に、7年間飼ってたウサギが死んじゃってね。おれが家帰ってきたときには、もう立てなくなってて、まさに危篤って感じ。すぐに抱き上げたけど、呼吸も乱れてて、「あーもう駄目なんだ」って思った。だんだんと間隔の開いていく拍動を腕に感じながら、必死に「いままでありがと」っていったよ。
最後にそばにいてあげられてほんとによかった。でも、正直こんなに悲しいならもう飼いたくないなとも思っちゃった。やっぱつらいもんはつらい。でもしっかり自分で受け止めなきゃいけないし、おれがそんなこと言ってらんない!
また落ち着いたら伴侶を探すつもり。 

113番 MAIL HOME みなほん ▲

■ おつかれさまでした

2003年06月28日 (土) 00時19分


忙しいのにご苦労様です。
そして暇なのになんでか心に余裕の無い自分が笑えます。
ペットショップといえば町田のグランベリーモールのショップは新しい日本のペットショップの形なのかな〜なんて思ったりしました。
ショーケースが広い部屋になってて、子犬がそこで走り回ってるの。
で、たまに時間によってはお母さん犬もその中に入れてあげたりしてる。

115番 MAIL HOME ちひろ(管理人) ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板