【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

tier+掲示板

tierメンバーもそうでない方も
ご自由に書き込んでください

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ねむいよー

2003年06月24日 (火) 23時43分


明日は勉強会だ!先生のドタキャンを埋めるべく、二つのテーマをやらざるを得なくなっちゃって、さー大変!!
しかもまだまとめきれてないときた!
今日は寝れないや・・・
明日はテンション上げてくんでよろしく。

104番 MAIL HOME みなほん ▼

■ 同じく眠いです・・・

2003年06月25日 (水) 00時29分


うう・・・ライブだったので勉強会では役に立たないと思ってください・・・(昇天)
痛さと重さで、多分首をほとんど動かしたくない状態だと思いますのでー。
長旅で疲れましたー。
学校行きたくないです(爆)

106番 MAIL HOME ちひろ(管理人) ▲

■ さすがでした

2003年06月26日 (木) 12時29分


勉強会さすがでした。よくまとまっていたと思います。感心しちゃいました。
デジカメで面白い写真も撮れたし(笑)
ちなみにもうパソコンこわれました。HP大臣助けてくださいm(__)m何かおごりますから!もち酒以外ね(笑)

107番 MAIL HOME 部長 ▲

■ サンキュ

2003年06月26日 (木) 17時48分


ありがと、頑張った甲斐があった!
パソコンもうこわれちゃったの?ありゃりゃー。でもちーさんならちょちょいでなおしてくれるはず!!

109番 MAIL HOME みなほん ▲

■ 酒以外って何故?

2003年06月26日 (木) 20時08分


PC直したことなんてないし。
ってか、何で壊れたんよ。ウィルスか?
PCに対ウィルスのソフトが入ってないならもう無理だから、初期化して再起動かねー。
じゃなくて壊れたなら修理に出すか新しいのを買いたまえ。

110番 MAIL HOME ちひろ(管理人) ▲

■ 初期化しちゃったよ!

2003年06月27日 (金) 11時21分


ウイルスじゃないよ!たぶん・・・ 昨日二時間かけて初期化しちゃったよ!
そしたらインターネットつなげね〜、やっぱ助けて〜m(__)m
酒おごったら居酒屋で3000円しちゃうもん(泣)

112番 MAIL HOME 部長〜 ▲

■ やったことないもん。

2003年06月28日 (土) 00時16分


うちのネットは親父が繋いでくれたし。
でも今のPCって全部やること教えてくれない?もしくは説明書読むとか・・・。
とにかく私はわからん!

呑みでおごってくれるなら考えるけど(笑)

114番 MAIL HOME ちひろ(管理人) ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板