【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

tier+掲示板

tierメンバーもそうでない方も
ご自由に書き込んでください

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 蝶の青虫について

2003年06月20日 (金) 01時23分


どの先輩なのか分かりませんが、蝶々好きな方いらっしゃるのですか?今、庭のブロッコリーの葉を侵食中のモンシロチョウの青虫君たちがいます。ひょっとしたら、スジグロシロチョウかもですが。あと、夏頃にはアオスジアゲハの幼虫も家の庭には、出現します。ほしければいつでもどーぞ。でも、通学中に弱るかもですが。それと、クスノキ科の葉がてに入らないとダメですね。できれば、トベラも近くにあると良いのですが。では。青虫情報でした。

96番 MAIL HOME 小島 ▼

■ ほんなみくんだ!

2003年06月20日 (金) 11時43分


青虫の話は本阿彌です。
学校の門の近くに青虫がいて、かってに「ほんなみくん」と名づけてたんだよ!そんで、iショットでとってたんだ(^。−)!今ごろどこを羽ばたいてるんだろ?
小島さんはペットロス勉強会はこれる?なんか先生の都合で日にちが変わっちゃいそうなんだけどね・・・。とりあえず25日は、うちらだけの勉強会はするつもり。また日を改めて先生の勉強会という形になるかも。

97番 MAIL HOME みなほん ▲

■ え?!

2003年06月20日 (金) 12時34分


勉強会日にち変わっちゃうのぉー?
ほかの日は多分無理っぽい〜(><)
残念なり。

うちの庭にも青虫がいるらしいよ。
お母さんが結構情が移ってるらしい。(笑)
ゆずの木にいるらしいんだけど。葉っぱとか食べられているのに
見守っていきたいっていってるよ・・・。(^^;
去年は青虫が目の前で蜂に食べられているのを見たらしくて今年は見守るらしい。
何気に青虫エピソードが満載だね(笑)

98番 MAIL HOME なおこ ▲

■ ほんとごめんね!

2003年06月20日 (金) 21時12分


その日に突然会議が入ってしまったらしい。先生は「他の日に都合のよい日がなければ、会議を欠席します」って言ってくれたんだけど、さすがにそこまで迷惑はかけられんと思い、別の日にしてもらうことにしたんだ。日程については現在交渉中。7月の頭の火、水あたりになりそう。
25日は、「ペットロスとは」と「ペットショップ、ブリーダーの現状と課題」の二本立てでいこうとおもう。でも、忙しくてどんだけ資料作れるかわかんないんだ(><)なんとかがんばります。

99番 MAIL HOME みなほん ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板