【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

tier+掲示板

tierメンバーもそうでない方も
ご自由に書き込んでください

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ Good-Bye yesterday!

2003年05月31日 (土) 19時07分


グッバイ21歳!!!

42番 MAIL HOME みなほん ▼

■ ・・・

2003年05月31日 (土) 19時13分


明日で22歳だよー。
時の流れはあっという間で、地球にきて、もう21年間もたってしまいました。
おじさんだねー
rw9うg@あhw8gw:なぷdかをうお
って感じです。

43番 MAIL HOME なみほん ▲

■ ・・・?

2003年06月01日 (日) 00時22分


なんかすっごい文字化けしてますけど(苦笑

人の事、肌が水はじかなくなるとか言っておいて、22歳ですかー。
へぇー、そ〜(笑

45番 MAIL HOME ちひろ ▲

2003年06月01日 (日) 09時53分


本阿彌先輩、お誕生日おめでとうございます!!22歳ですか、大人ですねー。歳をとるのは素敵なことですよ、きっと。

47番 MAIL HOME 森川 徹子 ▲

■ てっちゃーん!

2003年06月01日 (日) 20時57分


さすがてっちゃん、いいこというね!ちゃんと名前も漢字だしね!がんばって素敵なおじ様になります。
おれの肌はまだ水はじくから若いしー!ちーさんは、ほんとライブ大好きだよね?ちーさん一押しのバンドはなんですか?

48番 MAIL HOME なみほん ▲

■ てっちゃんへ・・・

2003年06月02日 (月) 21時59分


みなほんを上げない方がイイよ・・・
すぅーぐに調子に乗るからさ(笑)
にひひひ
ぞろ目みなほん☆

50番 MAIL HOME なおこ ▲

■ じゃあプレゼントということで・・・

2003年06月02日 (月) 22時08分


オススメかぁ・・・。
漢(オトコ)ならマシンガンズじゃぁぁぁぁ〜
ハードロックじゃーーーーーーーーー!
とかいってな。マイナーなのばっかり好きなように思われそうだけど、
FLOWとかも大好きなのよ。キックとかリップとかも好きですしー。
でもマシンガンズはナンバー1なのですよ。ライブに入ったら他のライブは面白くないほどに最高なのですよ。
本当に良いライブに一度いくと、ライブが大好きになるのですよー!!

・・・ライブについて話だすと止まらないからやめます。
誕生日プレゼントは、そんな私のオススメバンド情報でした。金ないから許してください。
CDだけ聞くなら洋楽のロックはオススメですわ。
有名なとこではKISSとかはなじみやすいし。モトリークルーとかまじ最高でっす☆

53番 MAIL HOME 千絵 ▲

■ うひ

2003年06月02日 (月) 22時11分


名前違ってたポ

55番 MAIL HOME ちひろ ▲

■ ほーほー

2003年06月03日 (火) 23時03分


さすがライブっ子だけあって知らない名前がわんさか出てくるなー!
ミスチルとゆずのライブはいったことあるよ。やっぱライブは燃えるね!
てかなおこっ!!
てっちゃんに変なこと教えない!

みなさんにおしらせです。青虫のほんなみくんが、ついにさなぎからかえり、大空へはばたいていきました。矢部近くでアゲハ蝶を見かけたら、きっとそれはほんなみくんです。間違っても捕まえたりしないように!!

56番 MAIL HOME みなほん ▲

2003年06月04日 (水) 00時39分


この間、待ち受け画面で見せていただいた青虫君ですよね。蝶々になったんですね。なんだか自分も頑張ろうって気になりますね

59番 MAIL HOME てっちゃん ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板