【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

terrance BBS

匿名可能。 中傷禁止。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[27] きかれても困るテラロマ9つの質問
なったん - 2005年08月18日 (木) 01時15分

うちの子でも答えられるような質問を作ってみた。
ほんとは20くらいつくろうと思ったけど、途中で飽きたからこの数になった。だってもともと気晴らしだしぃ。

キャラが答えてもPLが答えてもどっちでもいいです。
質問改造可。

1、こんにちは。

2、とりあえず自己紹介でも。

3、最近辛いこと多いよね。

4、お父さん、どうしてる?

5、友達、少ないんでしょ?

6、君ってカッコつけたがるタイプだってきいたけど。

7、あの頃に戻りたいですか?

8、あ、ついでだし好物とか教えてよ。

9、じゃあ、切りが悪いところで最後に一言。

[28] リタの場合
なったん - 2005年08月18日 (木) 01時27分

うちの子にも答えられる質問を、と思ったけどこんな場に出てきてくれる社交的な子は、うちには一人しかいませんでした。

1、こんにちは。

こんにちは。

2、とりあえず自己紹介でも。

フィルバード・ホーンダーグビゲッダ=エイザエルザ三世
没落貴族の類? ウソだけど。

3、最近辛いこと多いよね。

ていうか、どんなことでも辛くない側面を全く見出さないでいる方法があったら教えて欲しい。

4、お父さん、どうしてる?

…………さぁ。
心臓を三回くらい刺して油をかけて火をくべた後に38個くらいに切り分けてばらばらに埋めたら、大丈夫じゃないかな?

5、友達、少ないんでしょ?

まぁね。

6、君ってカッコつけたがるタイプだってきいたけど。

自覚ないことはないけど?

7、あの頃に戻りたいですか?

けっ。

8、あ、ついでだし好物とか教えてよ。

嫌いな食べ物は特にないよ。

9、じゃあ、切りが悪いところで最後に一言。

もう少し頭を使ってモノを聞こうネ。

[29] シエルの場合
マリムラ - 2005年08月18日 (木) 23時38分

何となく乗ってみる。
非常にイヤなガキの返答を思わせます(遠い目


1、こんにちは。

こんにちは……って、あなた誰?

2、とりあえず自己紹介でも。

シエルよ。

3、最近辛いこと多いよね。

今に限ったことじゃないでしょ。

4、お父さん、どうしてる?

会ったこともないわ。

5、友達、少ないんでしょ?

そうかもね。

6、君ってカッコつけたがるタイプだってきいたけど。

気にしたことないわ。

7、あの頃に戻りたいですか?

いつのことよ?

8、あ、ついでだし好物とか教えてよ。

ついでって……(溜め息

9、じゃあ、切りが悪いところで最後に一言。

人に聞きたいことがあるときには、先に名乗ったらどう?

[30] 小林さんの場合
こばやん - 2005年08月19日 (金) 21時12分

1、こんにちは。
こんばんわ。

2、とりあえず自己紹介でも。
やぁぼくこばやん、いまサンプラザ中野のあったあたりに(ry

3、最近辛いこと多いよね。
ああ、うん。暑いしね。

4、お父さん、どうしてる?
幸せそうに犬と戯れてた。

5、友達、少ないんでしょ?
あたりまえじゃないか。

6、君ってカッコつけたがるタイプだってきいたけど。
そりゃあもう。

7、あの頃に戻りたいですか?
絶対に嫌だ。

8、あ、ついでだし好物とか教えてよ。
眼鏡。

9、じゃあ、切りが悪いところで最後に一言。
えー?

[31] マックスの場合
フンヅワーラー - 2005年08月19日 (金) 22時15分

1、こんにちは。

はぁ、どうも。


2、とりあえず自己紹介でも。

マックスです。


3、最近辛いこと多いよね。

はぁ……。


4、お父さん、どうしてる?

……どうしてるんでしょう。


5、友達、少ないんでしょ?

ですねぇ。


6、君ってカッコつけたがるタイプだってきいたけど。

……そう見えるんですかね?


7、あの頃に戻りたいですか?

いやぁ。別に。


8、あ、ついでだし好物とか教えてよ。

えーと。
しいて言えば、辛いものがなんとなく。


9、じゃあ、切りが悪いところで最後に一言。

……本当にキリが悪いですね。

[32] ノクの場合
Caku - 2005年08月19日 (金) 22時15分

しみじみする、これに回答すると。ノクテュルヌヴぁーじょん。


1、こんにちは。

はーい。

2、とりあえず自己紹介でも。

のくてゅるぬ・ウィンデッシュグレーツでーす。
言い難いって大評判。お母様もお父様も誰も私の名前呼ばないし(嫌われ者なだけだ)

3、最近辛いこと多いよね。

カライこと?

4、お父さん、どうしてる?

絶縁してるー。

5、友達、少ないんでしょ?

そんなことないよ!
(彼女の場合、きっと世界の全ての人々がお友達。と思ってる。自分だけ限定)

6、君ってカッコつけたがるタイプだってきいたけど。

まずは形から!

7、あの頃に戻りたいですか?

メルちゃんに会いたいねぇ。
でもそーしたら修道女生活逆戻りなんだよなぁ。あそこ甘い物駄目なんだよねぇ。

8、あ、ついでだし好物とか教えてよ。

スイちゃん。

9、じゃあ、切りが悪いところで最後に一言。

はーい。


オチがない!

[43] まめ子
葉月瞬 - 2005年08月23日 (火) 01時15分

1、こんにちは。
 こんにちは。

2、とりあえず自己紹介でも。
 わたしねぇ、まめ子っていうの。

3、最近辛いこと多いよね。
 そんなことないわよ。

4、お父さん、どうしてる?
 おとうさんってなに?

5、友達、少ないんでしょ?
 おおきいひとたちのおともだちなら、たくさんいるわよ。

6、君ってカッコつけたがるタイプだってきいたけど。
 そんなことないわよ。

7、あの頃に戻りたいですか?
 そうね。おかあさまがいきていたころにもどりたいわ。
 あ、でもでも、そうしたらいままでのぼうけんがみずのあわか。
 どうしよう……。

8、あ、ついでだし好物とか教えてよ。
 みずとたいよう!

9、じゃあ、切りが悪いところで最後に一言。
 みなさん、わたしとおともだちになってね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板