【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

terrance BBS

匿名可能。 中傷禁止。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[33] 知人についてのテラロマ9つの質問
マリムラ - 2005年08月20日 (土) 23時29分

なったんの9つがツボだったので便乗。
キャラが答えてもPLが答えてもどっちでもいいです。
質問改造可。

1、あなたの知人の名前を教えて下さい。

2、その人とはどんな関係?

3、いつ、どんな風に知り合ったんですか?

4、その人を一言で表すと?

5、その人のどこが嫌い?

6、好きなところを見つけてみましょう。

7、その人に会わなかったら人生変わってる?

8、その人に対する今後の野望とか教えて下さい。

9、さて、お約束の最後に一言。

[34] カイの場合
マリムラ - 2005年08月20日 (土) 23時40分

まあ、例えですな。

1、あなたの知人の名前を教えて下さい。

セラフィナ・カフュー。

2、その人とはどんな関係?

乳兄弟だ。以前は主従関係にもあったな。

3、いつ、どんな風に知り合ったんですか?

物心着く前から。

4、その人を一言で表すと?

……(悩

5、その人のどこが嫌い?

嫌いとかではないが、危険を承知で動くのは困ったモノだと思う。

6、好きなところを見つけてみましょう。

優し……いや、なんでもない。

7、その人に会わなかったら人生変わってる?

当たり前だ。

8、その人に対する今後の野望とか教えて下さい。

次に遭う時に恥ずかしくない人間でいたいとは思う。

9、さて、お約束の最後に一言。

こんなこと聞いてどうするつもりだ?

[35] PLが答えます。真実を。
Caku - 2005年08月21日 (日) 00時01分


1、あなたの知人の名前を教えて下さい。

スケミです。けんたくすけみ。別名ふんどし。

2、その人とはどんな関係?

高校の親友&くされ縁&呪われた因縁etc

3、いつ、どんな風に知り合ったんですか?

高校生活一日目で飛びぬけた個性を見せた彼女を見かけて「ああ、やっちまった」と思いました。
そんな出逢い。


4、その人を一言で表すと?

ふんどし、絶対悪、諸悪の根源、全ての悪因、魔王。

5、その人のどこが嫌い?

ゴミの曜日を覚えないこと

6、好きなところを見つけてみましょう。

えええ、えと、絵が上手いトコロカナァ

7、その人に会わなかったら人生変わってる?

何もかも変わってるでしょう

8、その人に対する今後の野望とか教えて下さい。

ゴミの曜日をしつけさせる

9、さて、お約束の最後に一言。

私のキャラをこれ以上壊さないでください


[36] アルトの場合
こばやん - 2005年08月21日 (日) 00時28分

1、あなたの知人の名前を教えて下さい。
え? 秘密でお願いします。
バレたら怒られるかも知れないので。

2、その人とはどんな関係?
人間の言葉には、「腐れ縁」という便利な表現がありますね。
でも腐るほど長いつきあいあではない…かなぁ?

3、いつ、どんな風に知り合ったんですか?
忘れました。昔のことは考えないタチなのです。

4、その人を一言で表すと?
専制君主。

5、その人のどこが嫌い?
自分勝手で、我侭で、子供っぽくて、すぐ無茶をして…(略

6、好きなところを見つけてみましょう。
ええと、嫌いなところと同じでいいです。

7、その人に会わなかったら人生変わってる?
変わらないはずがないです。
彼のせいで随分ひどい目に遭った…

8、その人に対する今後の野望とか教えて下さい。
幼女と人妻に手を出すのだけは、やめさせるつもりです。

9、さて、お約束の最後に一言。
明日はどこへ行きましょうか。
……私はこれでも楽しみにしているんですよ……?

[41] メルからノクテュルヌへ
千鳥 - 2005年08月21日 (日) 21時49分

1、あなたの知人の名前を教えて下さい。
 
  ノクテュルヌ・ウィンデッシュグレーツですわ。
  わたくしは「ノク」と呼んでますけれど。

2、その人とはどんな関係?

  お友達ですわ。・・・もう何年も会ってませんけれど。
  彼女の旦那様からたまに手紙を頂きますから、近況程度は存じてます。

3、いつ、どんな風に知り合ったんですか?

  修道院で監禁されていた時代に隣のお部屋にいらしたのですわ。修道女仲間・・・だったのかしら?

4、その人を一言で表すと?

  歌と笑顔がとても素敵な方です。 

5、その人のどこが嫌い?

  自分を大事にしないところです。

6、好きなところを見つけてみましょう。

  歌がとっても上手な所と、いつも笑顔でいられる所を尊敬しますわ。

7、その人に会わなかったら人生変わってる?

  もちろんですわ!
  あの時期、わたくしに笑いかけてくれた人は彼女だけでした。今こうしていられるのもノクのおかげです。

8、その人に対する今後の野望とか教えて下さい。

  彼女に子供が生まれたら、その子の代母として洗礼に参加することですわ。も、もちろん野望ですけれど・・・  

9、さて、お約束の最後に一言。

  また、ノクの歌を聴かせてくださいね♪


=======================
  書いちゃった(*ノノ)
  

[44] ギゼーの場合
葉月瞬 - 2005年08月23日 (火) 02時05分

1、あなたの知人の名前を教えて下さい。

クロースってんだ。

2、その人とはどんな関係?

娘だったり、妹だったり?

3、いつ、どんな風に知り合ったんですか?

へっへっへ。
最初に俺が発見したんだぜ。
遺跡の中で。

4、その人を一言で表すと?

空に浮かぶ雲みたいなもんかなぁ。
風に流されてるだけ、見たいな。

5、その人のどこが嫌い?

嫌いなところなんて無いさ!

6、好きなところを見つけてみましょう。

全部!

7、その人に会わなかったら人生変わってる?

ひょっとしたら変わっていたかもなぁ。
変わっていないかも。
わかんねぇよ。

8、その人に対する今後の野望とか教えて下さい。

コスプレさせてみたい。

9、さて、お約束の最後に一言。

クロース、絶対生きてるよな。
いつか、どこかで……。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板