【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

terrance BBS

匿名可能。 中傷禁止。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[24] テラロマ20の質問
葉月瞬 - 2005年08月09日 (火) 22時57分

1.お名前を教えてください。

2.年齢を教えてください。

3.性別を教えてください。

4.職業を教えてください。

5.冒険者になって何年経ちましたか?(冒険者じゃない方は6番に飛んでください)

6.旅に出て何年経ちましたか?

7.得意な事は何ですか?

8.不得手な事は何ですか?

9.趣味は何ですか?

10.旅の友はありますか?

11.友人・知人は何人居ますか?

12.ギルドに手配されたことはありますか?

13.12番ではいと答えた方に質問です。その時どうやって切り抜けましたか?

14.迷宮探索に必要な心構えなどありましたら答えてください。

15.ライバルは居ますか?

16.ライバルに勝つためにしていることなど有りましたらどうぞ。

17.旅に必要な品物は何だと思いますか?(複数回答可)

18.座右の銘はなんですか?

19.死ぬ時の心構えをどうぞ。

20.最後に一言ありましたらどうぞ。

※キャラになりきって答えてください。
※シリーズ化勝手にしちゃってください。

[26] クロース
葉月瞬 - 2005年08月12日 (金) 13時52分

1.お名前を教えてください。
 ……クロース。

2.年齢を教えてください。
 ……14歳。

3.性別を教えてください。
 ……女の子って言われた。

4.職業を教えてください。
 ……職業って何?

5.冒険者になって何年経ちましたか?(冒険者じゃない方は6番に飛んでください)

6.旅に出て何年経ちましたか?
 …………村を出てから余り経ってない……と思う。

7.得意な事は何ですか?
 ……空間を遮ることだって言われた。
 ……あと、歌。

8.不得手な事は何ですか?
 ……怖いのヤダ。

9.趣味は何ですか?
 ……空を見上げる事と歌うこと。

10.旅の友はありますか?
 ……?

11.友人・知人は何人居ますか?
 ……ともだち、いない。

12.ギルドに手配されたことはありますか?
 ……ない……と思う。

13.12番ではいと答えた方に質問です。その時どうやって切り抜けましたか?

14.迷宮探索に必要な心構えなどありましたら答えてください。
 ……わからない。

15.ライバルは居ますか?
 ……居ない……と思う。

16.ライバルに勝つためにしていることなど有りましたらどうぞ。
 ……無い。

17.旅に必要な品物は何だと思いますか?(複数回答可)
 ……?

18.座右の銘はなんですか?
 ……?

19.死ぬ時の心構えをどうぞ。
 ……死ぬって何? 無くなるって事?

20.最後に一言ありましたらどうぞ。
 ……。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板