【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

terrance BBS

匿名可能。 中傷禁止。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[127] バトルロワイヤル・テラロマ
フンヅワーラー - 2006年01月04日 (水) 12時49分

<注意>
・グロい表現とかあるかもしれないので、苦手な人は読まないことをオススメします。
・趣旨が趣旨なので、自分のPCがいじられるのが嫌な人も見ないことをオススメします。
・ブラック・ジョークだと受けとれる人だけ、見るといいんじゃないかな。

-----------------------------------------------------------

「誰が生き残るか」ではなく
「どう**(確認後掲載)るか」ということを、妄想していこうという。

チャットで話したら以外に話が弾んだので、記録しようじゃないか、と。

これは、単に「死ぬアイディア」を出すだけなので、ある登場人物の死に様がすでに書かれてあっても
「こういう死に様もいいよね」という別のアイディアが出てきても可ということで。

[128] たけし役+ワーラー・チルドレン妄想
フンヅワーラー - 2006年01月04日 (水) 13時08分


<たけし役は誰か>
NPCかなぁ、という話題になって。

・ゼクスさん
 あぁ、面白半分にやってそうだなぁ。と思って。

・チャーハン魔王
「君たちには今からチャーハンの具材になってもらいます」という言葉から始めてほしいよね。


<イェルヒ>
説明を受け、「こんな馬鹿馬鹿しいこと付き合っていられるか!!」と半ば恐慌状態に陥って、席を立って部屋から出ようとするところを、パン、とやられる。 かませ犬的死亡。


<マックス>
のらりくらりと、なんだかんだで中盤まで生き延びる。
ふとしたきっかけで、人間としての当たり前の暖かな感情を得ることができる。その瞬間、背後より、精神的に追い詰められたキャラクター(希望:10代の女の子がいいなぁ)に背中から刺されて、死亡。


<スイ>
喜んでバトロワに参加。
後半に入ったところで、他の最強系のキャラクター[白い人とか吸血鬼とか]と戦って負けて、笑って死んで欲しいよね。


<ヴィルフリード>
最初、すごく嫌がって鬱に陥ったりするけど、命狙われて、危ないところで、「死んでたまるか!」とキレて開眼。
徐々に徐々に、狂気に蝕まれて、殺戮開始。
なんだかんだで、後半まで生き延びるけど、あっけなく死んでそうだよね。そういうキャラだよね。



他にも、こんな死に方とか似合うよ! ってのがあれば、教えて欲しいな。

[129] チャットでの記録
フンヅワーラー - 2006年01月04日 (水) 13時48分

■PLさんの自PC妄想

<礫>(葉月さん)
メイちゃんを庇って死ぬ。


<エルガ>(夏琉さん)
爆破するエリアが変わるたびに移動するのめんどくなって、そのままボカン


<ジルヴァ>(夏琉さん)
ジル子はふつうに殺って普通に退治されてそうだなぁ。
無理して弱ってるところをイートンさんとかヴィルさんとかに止めをさされて欲しいなぁ。


<セシル>(小林さん)
知り合いを信用して不意打ちされる
(夏琉さん発言:知り合い= 錯乱したセラフィナさん)


<カイ>(マリムラさん)
セラフィナが「皆さん、やめて下さい!」とか叫びながら無茶して、カイがかばい、序盤に死ぬ。


<セラフィナ>(マリムラさん)
カイの死亡で錯乱したセラフィナが仇討とうとして関係ない人を攻撃し始める。
その被害者の一人がセシルで、そこで自分が誰を殺しちゃったかに気付いて崩れ落ち、動きが止まったところを後ろから殺られる(中盤もしくは序盤)


<シエル>(マリムラさん)
ウピエルかエンジュか、もしくはニーツ(長生きで面白そうな人がベター)の後ろで傍観している。
「あーあ、コレで終わりね」とかいいながら大ワザ一発使って、寝ちゃうのがオチだが、その時には「ガラじゃないわね」とか思いながら誰かをつい庇って欲しい。
寝ていて死体に紛れてしまい、終盤まで見つからなかったらそれはそれで面白いんだけど無理だろうなぁ。


<レオン>(マリムラさん)
大柄で目立つ上にたいして戦闘能力がないので最初の標的にされて死亡


<ラルク>(マリムラさん)
狙った人と違う人ばかりにあたるが、結構な数を狙撃(何


■死に際コーディネーター・ワーラーの妄想

<まめ子>
「ふふふ、わるいけども、このげーむでかつのは、わたしよ。だれにもきづかず、いきのこって、さいごのいきのこりがぼろぼろにつかれはてたときに、このやりで……」
とか言っているときに、鳥に食われてゲームオーバー


<アルト>
成り行きでタッグを組むことになる。
しかし、バトルロワイヤルのルールは「1人だけが生き残る」というルール。
中盤あたりで「こいつはいつ自分を裏切るのだろう?」と疑心暗鬼になる。
そこで、他のキャラクターが仕掛けてきて戦闘。
その戦いで、タッグの相手は微塵もそんなことを考えてなかったことが分かり、それを恥じる。
そして、それを挽回しようと、前衛に出てしまう。そして、「特攻&速攻」で早く決着を付けたがる性格のため、戦闘中焦ってしまい、その瞬間を見抜かれ、殺される。
(オプション:組んだ相手がギゼーだったら、女だと思われたまま、なんだかバックに華しょって美しく**(確認後掲載)る。)


<リタ>
序盤で、自嘲気味に「自殺的行為」を半笑いで寸止めして遊ぶ。
そして、「まぁ、生き延びられるだけ生き延びてみようかな」とか前向きに思ったところで、後ろから狙撃されて「あれ?」とか思いながら、崖から落ちて死亡。


<カイ>
かなりマリムラさんと近いけど、微妙にニュアンス違うので披露。
カイは最初からセラフィナを助けるつもりでいる。「最後、二人で生き残って、自分は死んでセラフィナを助ける」とまで覚悟して。
カイは躊躇なく、セラフィナのために殺していくが、セラフィナがトドメをさすのに躊躇してしまい、セラフィナは反撃を受けそうになる。
そこで、カイはセラフィナをかばって死亡。


<セラフィナ>
かなりマリムラさんと近いけど、微妙にニュアンス違うので披露。パート2。
自分がためらったがために、カイが死んでしまい、錯乱&発狂。
「私は生き残らなきゃいけない。私は生き残らなきゃいけない。じゃないとカイが死んだ意味が無い……」と、自分のためでなく、強迫観念的に生き残らなければならない、と思い込む。
そして、手段を選ばず殺戮開始。
その直後、セシルと遭遇。
一見正気を保っているように見えるセラフィナの目の虚ろさに気づかず、セシルは「あぁ、なんだセラフィナさんか」と安心して背中を見せたところで、殺される。(せしるんには犠牲者第1号になってほしいよね)
中盤か後半にて、身体も精神もズタボロになったところで、ウピエルあたりと戦って、殺される。


[130] 妄想(ギゼーの場合)
葉月瞬 - 2006年01月05日 (木) 20時47分

女性のために美しく散れたらいいなぁと思いながらも、自分だけは最後まで生き残れるだろうと高を括っている。
だが、自分が密かに思いを寄せている女性に遭遇して、その女(ひと)と一緒に行動するうちに、いい雰囲気になってきたところでその女を庇って死ぬ。

[143] ろまーん
マリムラ - 2006年02月23日 (木) 18時41分

チャットログより。

>やっぱりえる子はバトロワではまくまくといっしょにいたほうがおもしろいよ。
>どうせなら最期くらいねー。

きゃあvロマンですよね、ろまーん☆
チクショウ、セラフィナはライ君と一緒にはいられないゼ<カイの最後はセラフィナと一緒だけどな

[144] オプナの死に際
葉月瞬 - 2006年02月25日 (土) 12時33分

誰が生き残るか、死人が出る率の検証という事で、
「興味深いわね」
といって、参加する。
どこかに隠れてあるいは隠れて移動しながら、各人が死んでいく様をつぶさに観察しているが、
戦いを挑まれて(魔法戦がいいなぁ)、
「望むところよ」
といって受けて立つ。
刺し違えたところで、
「あなたもなかなかやるじゃない」
といって地面に倒れ伏す。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板