【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

terrance BBS

匿名可能。 中傷禁止。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[121] あけおめー!!
なったん - 2006年01月01日 (日) 16時48分

新年よー!

2005年です。
今なったんが調べたところによると
2006=2×17×59でした。
59は素数よね?

と言うわけで、今年一年の抱負みたいなのを報告するスレです。
ネットでもリアルでもどっちでも可。
やっぱ絡んでる相手が何考えてるか知りたいじゃん?
絡んで無くてもメンバーが何考えてるか知りたいじゃん?

せっかく新年なんだからそれっぽいことしようよぉよぉよぉ。

[122] なったんの場合
なったん - 2006年01月01日 (日) 19時06分

ていうかPLの抱負でもPCの抱負でもいいやこの際。
うちの子は豊富なんて喋ってくれなさそうだけど。

なったんの場合、なんか人生で一番忙しいかもです2006。
リアルで。きっとそれに比例してネットで姿を現す回数も
増えそう。だって駄目人間だから。

とても優秀なチャット出席率を誇っていますが
一応受験生なんです。一応。
あちこちで言っておかないとすぐ忘れそうなのよね。

あ、あと2006年はデジタルオーディオ買いたい!
できれば1月中に! お金ないけど! でもいいんだ!

それと、もっとたくさんいろんな本を読みたいなぁ。
ここでもそうだしどこいっても自分の教養不足がキツイから。

やりたいことはいっぱいあるので、おなかを壊さない程度にがんばるぞー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板