【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

terrance BBS

匿名可能。 中傷禁止。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[115] お題提出リスト
マリムラ - 2005年12月02日 (金) 01時06分

すぐ更新されるかといえば、少なからずタイムラグがあるわけで。
このお題はもう送ったよ!
って自己申告(匿名可)があれば、日の目を見ない作品達は減るかなと思った次第。

……コレって
「絶対○○日までに提出するから、このお題書かせて!!」
っていうのはアリなのかなぁ?
勿論お題の大量予約なんてナシだと思いますけれども。

うーん……とりあえず提出したヤツだけリストアップされていくのがいいかなと思った。うん、思った。
反論あったらスレッド消しますんで。
皆さんよろしゅう。

[138] 笑う骨
千鳥 - 2006年02月09日 (木) 16時04分

書いてますが、間に合わないかも(ぇ
あの人とかこの人とかに出演許可を頂く予定です(が未定です)

[140] アップ報告
なったん - 2006年02月18日 (土) 01時47分

アップ済み
「38 歌う骨」

アップ待機中一本あります。

[141] こうしーん
なったん - 2006年02月18日 (土) 11時25分

さらに更新
「27 やまない雨」

連続更新だけど、出し惜しみするのもどうかと思ったので。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板