【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

terrance BBS

匿名可能。 中傷禁止。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[80] 100のお題を
なったん - 2005年10月19日 (水) 18時50分

あれ楽しかったなぁ・・・またやりたいなぁってふと思ったり。

でも「やりたいなぁ」って言ってるだけじゃ失礼だから、
前に主催してた千鳥さま(だよな)がOKでたら、
私が管理してもいいかなぁ…期間限定ネタだしって思ったり。
問題は技術力のなさなので、ほかにも「やりたいなぁ…」って人がいたら協力してくれると嬉しいの。
HTMLくらいは打てるけど、改行と太字と色変えくらいしか知らないので…。

あ、もちろんこの板がスルーされたらやりません。
だって寂しいじゃん。

なんかここにはお世話になってるばっかりで、害はなしても何も協力的なことしてないから…。
本格的に忙しくなる前になにか話題をだしてみたいなぁって思ったの。
二番煎じだけど。
ああ、でも二番煎じだから参加希望者とかあんまいないかなぁ。
みんな楽しくなかったらやってもお互いアレだしなぁ…。

うんと、うんと、どうですか?!

[81] やるならば
フンヅワーラー - 2005年10月19日 (水) 20時01分


管理はイヤだけど、アイデアとか、技術提供ならやりますが。

ちなみに、HTMLに不安があるなら


小説HTMLの小人さん: http://htmldwarf.hanameiro.net/

ここが便利っぽいです。
私は利用したことないけど。

[82] Terranceより
Terrance管理人一同 - 2005年10月19日 (水) 23時03分

もし、やることになれば、Terranceからなにか支援できないか、と思いまして。

夏琉さんさえ良ければ

・場所の提供
・データの保管(つまりは、コンテンツ化して保管)

を、Terranceがやろう、と思っています。
もちろん、それがイヤであれば、断られてもかまいません。
必要であれば、お申し出ください。

[83]
なったん - 2005年10月20日 (木) 23時57分

千鳥さまからオッケーでたので、私が続お題をやります。

テランスのスペースは借りずに自分で無料なところを借りるのでリンクだけお願いします。ご好意ありがとうございますです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板