【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

terrance BBS

匿名可能。 中傷禁止。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[73] 設定追加項目にご協力下さい
マリムラ - 2005年10月10日 (月) 22時56分

カフールとシカラグァの設定が、ちびちび増えつつあります。

が。
チャットで話していた流れだったり、メモを取っていなかったことが多く、
手元に資料として残っていない為に追加修正作業が困難になっています。

思いついた&思い出した設定がありましたら些細なことでもいいです、
是非書き込んで下さい。
ちびちび更新していこうと思っています(あまり期待はしないように

[74] ツッコミ歓迎
マリムラ - 2005年10月12日 (水) 00時31分

とりあえず、チャットのログを拾ってみる。

○カフールネタ
 ・酒、基本は清酒(吟醸・大吟醸クラス)で、ビンではなくとっくりのでっかいような入れ物に入ってる(陶器か?)
 ・異世界から来た「セン・リキュウ」って人物。<お茶のかみさま
 ・いっぱい咲いた朝顔をつみとって、1つだけ残しておくのが趣味(ぇ<セン・リキュウ
 ・あと、どうでもいいような魚入れのカゴを花入れに仕立ててみるのも好き<セン・リキュウ
 ・お茶は玉露が基本。
 ・お茶の文化の発祥地とか、高級茶葉生産地とか、そんな感じで総本山
 ・基本的に男女とも髪が黒く、長いので、それ以外は非常に目立つ
 ・裏でカフールの料理人達が暗躍していたりする<ヴァルカンの和菓子ブーム、ソフィニアのチャーハンブーム
 ・そのうち各地に飛び火したりして<各地の食ブーム
 ・米食文化

○シカラグァネタ
 ・月餅
 ・背もたれとか肘おきとか、そういうのは高級品で、まる椅子が主流
 ・一部で流行ってる<畳&ちゃぶ台
 ・朱の氏族領の地下に広大な地下迷宮(一部の死火山帯付近


凄い膨大な量のチャットログに目を通して、気が付いたら寝てました_| ̄|○
間違い、拾い損ね、気付いたことがあったら教えて下さいな。
あと、電報会話のログが消えてるんで、その辺の情報も欲しいです。よろしくー☆

[75] 鹿なら
なったん - 2005年10月12日 (水) 02時07分

シカラグァ

・床に敷物をする習慣はあまりないらしい。
・普段よく食べられるお菓子はかりんとうで、月餅はちょっと高級品

[76] なったん、ありがとう☆
マリムラ - 2005年10月13日 (木) 01時00分

こういうMLで流れた情報とかも教えて下さい。
非常に助かります。

忘れないようにメモメモ。
・カフール出身者に礫くん追加(予定



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板