【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

terrance BBS

匿名可能。 中傷禁止。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[68] こんなPT見てみたい
マリムラ - 2005年10月01日 (土) 15時25分

何となく書き込みたくなったので、ずっと前に思ったことを書いてみる。

こんなPT見てみたい。
「親PLがこばやん&みるるん」
そんなPT見てみたい。

……別に実現可能じゃなくてもいいんです。
みんなはどんなPT見たいのかなぁと思っただけなんです。

[69] やれって言われたらすごい困るけど
フンヅワーラー - 2005年10月01日 (土) 22時50分

「やりたい」というのとは違うが。
無責任に見てみたいならば

魔術学院メンバーPT。

うん、他人事じゃないけど。
他人事なら見てみたい。

[70] ムリムリだが
なったん - 2005年10月02日 (日) 19時18分

「明らかに悪役PT」

世界を破壊するとか征服するとかを真剣にもくろんでるPT。
ギャグでなくシリアスに破壊したり征服したり。
もうテラロマ世界を恐怖のどん底に陥れるくらいの勢いで邪悪の限りを尽くして欲しい。

いうだけならタダ〜。

[71] あと思ったのが
なったん - 2005年10月04日 (火) 15時18分

「テラロマ眼鏡PT」

眼鏡キャラ大集合!
人間ジャンル問わずとりあえず眼鏡だったら収集令対象。
眼鏡どもに何ができるのか。ていうか集まってどうすんだお前ら。

…あ、だったらうちのも参加対象なのか。

[72] 眼鏡PT
フンヅワーラー - 2005年10月05日 (水) 17時03分

それぞれ、メガネをはずすと、独自のキャラ変身が起きる、変身戦隊モノだと面白いだろうなぁ。

[77] じゃ、
葉月瞬 - 2005年10月13日 (木) 12時37分

他人事じゃないけど他人事なら見てみたいシリーズ

「テラロマ最高齢PT」

年齢が上位3位か5位以内のPC限定PT。

[79] ナナフシがそうだけど
フンヅワーラー - 2005年10月18日 (火) 13時25分

性別不明PC全員集合PT

[84] 無理だけど
葉月瞬 - 2005年10月21日 (金) 00時13分

ホストテラロマPT

[87] ないよなぁ
マリムラ - 2005年10月23日 (日) 07時59分

ほんのりとかじゃなくてべったべたなバカップルPT。
もうネタになるくらい突っ走っているモノが見てみたい。

あれ、もしかしてNPC向きですか、この設定。

[125] もうPTとかじゃないけど
フンヅワーラー - 2006年01月02日 (月) 20時50分


バトルロワイヤルテラロマ。
互いを互いに殺戮し合う殺伐とした感じで。

裏切り、友情、そしてその果てに……。


うん、ムリだろうけどね

[126] 探偵とその助手PT
マリムラ - 2006年01月03日 (火) 15時36分

謎解き系があってもいいような気がする。
最後は結局力押し、というのでもいいんだけど
一見ダメ男の昼行灯がいいですよね。オジサンと呼ばれるのを気にするくらいの年代でね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板