【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

terrance BBS

匿名可能。 中傷禁止。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[59] PCにさせてみたいこと
マリムラ - 2005年09月15日 (木) 00時53分

人様のPCにさせてみたいことを呟くのもイイかな、と。
もちろん親PLが見ても、ソレをするかどうかは自由なわけですが。

例えば……
 ○○(PL名)さんの××(PC名)に
 「               」をさせてみたい。
みたいなカンジで。

ちなみに私は久しぶりにリタの着ぐるみが見たかったり。と呟いておこう。

[61]
夏琉 - 2005年09月16日 (金) 15時17分

なんか望まれてるー?!

とりあえず私は、瞬さまのまめ子ちゃんに芽吹いてほしい。

[62]
葉月瞬 - 2005年09月17日 (土) 00時45分

の、望まれてるー!?<まめ子の芽吹き

じゃあ、私は、カクさんとこのアダム君にディーラーのコスプレして欲しい。

[64]
Caku - 2005年09月21日 (水) 23時22分

じゃあ私はスイにノクの旦那と一騎打ちして欲しいとか。

[65] リレーになってきてるな。
フンヅワーラー - 2005年09月22日 (木) 21時04分

んでは、ワタシは、MLでセクシーイートンを。

[66]
千鳥 - 2005年09月22日 (木) 22時05分

望まれてるーー!?
そんなシーンないし!

じゃあ、オンザ氏とエンジュで酒場に出くわしたい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板