【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

terrance BBS

匿名可能。 中傷禁止。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45] クロスオーバー報告してください
フンヅワーラー - 2005年08月31日 (水) 01時31分

テラロマのML投稿のクロスオーバーの報告を、気が向いた人はしあってみようという。
そんな投げやりな感じで。
もちろん自分の絡んでいるPTのみの報告じゃなくてもOKです。
こんな形式だとわかりやすいかも。



1.MLナンバーと題名
例:[tera_roma_2:@@@@] <A>PTタイトル 4話

2.どこのPT(もしくはPC)とクロスオーバーしたのか。
例:<B>PT

3.どの投稿(MLナンバーと題名)の場面とクロスオーバーしているか。
例:[tera_roma_2:@@@@] <B>PTタイトル 7話と8話の間
(特に無い場合は書かなくていい)

4.内容説明
例:<B>PTが**しているところを遠くから<A>PTのaが観察。


……集まるかな。
あつまったらたのしいな。

[46] ギンエイ関連
マリムラ - 2005年08月31日 (水) 15時43分

ちょっと手元にある分だけ確認してみた。一方通行でゴメン。


1.MLナンバーと題名
[tera_roma_2:0052] 銀の針と翳の意図 11
[tera_roma_2:0055] 銀の針と翳の意図 12

2.どこのPT(もしくはPC)とクロスオーバーしたのか。
劇PT(アダム+シックザール)

3.どの投稿(MLナンバーと題名)の場面とクロスオーバーしているか。
[tera_roma_2:0047] 交錯劇
[tera_roma_2:0073] 依頼劇
[tera_roma_2:0081] 予言劇
前者が交錯劇と依頼劇の間、後者が依頼劇と予言劇の間、かな

4.内容説明
・ライが、大声で独り言を言いながら宿に入るアダム(+シックザール)と入り口付近で擦れ違う。
・隣の部屋から聞こえる謎の奇声(アダム+シックザール)を遮るために、開け放っていた窓を閉める。


こんなカンジでしょうか?
あつまるといいねー。あつまったらたのしいね。

[47] 都市伝説:肉食エルフ
フンヅワーラー - 2005年09月01日 (木) 01時42分

1.MLナンバーと題名
[tera_roma_2:0064] 第5話 イェルヒ&ジュリア

2.どこのPT(もしくはPC)とクロスオーバーしたのか。
エンジュ

3.どの投稿(MLナンバーと題名)の場面とクロスオーバーしているか。
特になし

4.内容説明
イェルヒが都市伝説「肉食エルフ」を”稚拙な「おはなし」”扱いしている

[48] MLじゃないけど
なったん - 2005年09月01日 (木) 15時55分

MLじゃない上にクロスオーバーですらないけど、今ぱっと思い至るのは。


1.『消えていく子供達(ミッシング・チャイルド)』 (マックス&エルガ)−7(短編リレー)

2.魅流さまの許可とって、魔導列車(だっけ?)に設定追加

3.盆ウサPTにそういうの出てきたよね?(曖昧

4.そんな大げさな仕掛けがあったら、敏感な人は近く通ったら気分悪くなるって! 
 テレビだって体調悪いときつけてるとしんどいでしょ! という設定追加。
 短編って期間限定だけど、機会があったらMLでも使おうと思っているので報告ー。

[50] もやしPTと光と影
葉月瞬 - 2005年09月07日 (水) 21時18分

1.MLナンバーと題名
[tera_roma_2:0466] 光と影 第五回「悪玉と髪飾り」

2.どこのPT(もしくはPC)とクロスオーバーしたのか。
イェルヒ&ジュリアPT

3.どの投稿(MLナンバーと題名)の場面とクロスオーバーしているか。
[tera_roma_2:0450] 30話 イェルヒ&ジュリア(&リクラゼット)
[tera_roma_2:0456] 31話 イェルヒ&ジュリア

4.内容説明
イェルヒ&ジュリアPTのクラークとチャーハン魔王が喧々囂々とソフィニアに走りこんでくるのを遠くからヴォルボが見た。

[51] ヴィルリタ関係
なったん - 2005年09月09日 (金) 16時06分

あと、これ忘れてたよ。


1.MLナンバーと題名
[tera_roma_2:0362] ヴィル&リタ−1

2.どこのPT(もしくはPC)とクロスオーバーしたのか。
ヴァルカンでの虹追いPT

3.どの投稿(MLナンバーと題名)の場面とクロスオーバーしているか。
[tera_roma_2:0061] 火の山に望み追うは虹の橋 第一節

4.内容説明
虹追いで出てきた「茶屋」って和菓子屋を、リタが血縁者と会うのに利用。
あとNPCマリの旦那(エイドの町で和菓子屋やってる)の実家を「茶屋」に設定。


こういう遊びって私好きだから、たぶん許可とらずに本人にもわからない程度のことはやってると思うんだけど…。
些細すぎて思い出せねー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板