【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

terrance BBS

匿名可能。 中傷禁止。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[37] ○○から★★へ、ごっちゃな10の質問
熊猫 - 2005年08月21日 (日) 17時59分

【○○から★★へ、ごっちゃな10の質問】

自PC同士でも、PLからPCへの質問でもかまいません。
キャラ茶風に他のPCと質疑応答するのも面白いかもしれません。

同じ内容の質問であれば、質問口調を変えてもOKです。
――――――――――――――――

1,今組んでいる(活動している)PTを教えてください。

2,今組んでいるPTメンバーについて語ってください。

3,PTの中で好きな人はいますか?理由もどうぞ。

4,PTの中で嫌いな人はいますか?理由もどうぞ。

5,服(装備)にこだわりはありますか?

6,自分の武器(無形でも可)について語ってください。

7,行ってみたい場所とかありますか?そこで何をしたいですか?

8,自分に対して何かルールがあったりしますか?

9,「別にそういうつもりじゃないのになぁ」と思うこと、最近ありましたか?

10,最後に、○○(質問者)になにか一言。

[38] ベアからフレアへ、ごっちゃな10の質問
熊猫 - 2005年08月21日 (日) 18時00分

1,今、パーティ組んでたりする?

あぁ、本編では「色PT」、短編では「魔物騒動」と「畜生道」だ。

2,そのパーティの連中ってどうなのよ。

色PTのメンバーは、なんだか家族みたいだな。ディアンは兄のようだし…。
マレフィセントはたまに口に入れてはいけないものを入れているときがあって、
それを叱っていると、まるであの子の姉か母親になったような気分になる。

魔物騒動は…そうだな、最初に出会ったときも夜だったし、あとはずっと
地下道にいて戦闘続きだから、メンバーについては知らないことが多いな。
とにかくウピエルとライには仲良くして欲しいと思う。

畜生道で組んでいるオプナといると、学ぶところが多くていつも感心してしまう。
ただちょっと強引なところもあるけれど…それでもいい先輩だと思う。
ライはなんだかんだ言ってもいろいろ協力してくれている所が好きだ。
でもあのうさぎのぬいぐるみが気になるな?

3,パーティの中で好きな人とかいるわけ?

好きな人とじゃなかったらパーティなんか組まないぞ。

4,パーティの中で鼻持ちならないヤツとかいる?

うーん…いないな。? なんでそんな顔をしているんだ?ベアはいるのか?

5,服にこだわりとかある?

そうだな…動きやすいものを選ぶようにはしている。
あまり派手なものは好きじゃないな。

6,ふぁ…(あくび)。武器について語ることあったら言って。

この剣は実は(以下略)ベア!寝るな!人が話している時はちゃんと目を(略)

7,行ってみたい場所とかあるのかしら。そこで何したい?

そうだな。ソフィニアに行って魔術学院を見学してみたいな。

8,自分ルールみたいなのある?(なげやり)

やっぱり、仲間を大切にする事かな。

9,「別にそういうつもりじゃないのになぁ」とか、最近思ったりした?

マッサージをすると、なぜか悲鳴をあげられるんだ。
痛くしているつもりはないのだけれど。

10,最後に、あたしに何かいう事ある?

…眠いのか?

[39] ファングから熊猫へ、ごっちゃな10の質問
熊猫 - 2005年08月21日 (日) 18時01分

1,今組んでいるPT、言ってみ。

えーとフレアは本編だと色。短編は魔物騒動と畜生道。
イヴァンは紫陽花で本編のみ。ベアはパラノイア。あんたは浅黄ね。

2,今組んでいるPTメンバーについて何かあるか?

色PTの殿(永田光)とはロマンス時代からの付き合いだけど、
あたし未だにあの男を理解できる気がしない。
カクさんを見ているとなぜだか切ない。なにこれ、恋?愛?哀?

魔物騒動のケン坊どこいったんだろう。アーチェリー頑張ってんのかなぁ。
ミルミルは大会どうなったのかしら。あと梨頑張って運んでね(2005/8/21現在)。
こばやんとはこれ、組んでると言えるのかしら。ライってNPCなの?

畜生道。瞬さんとは常に組んでいるようなイメージ。なんでだろう。
こばやんオプション多すぎだよ。どこ行きたいんだよ。

紫陽花PTナマシーはやる気あるのか。世の中にゃんこだけじゃやってけないよ。
架月ちゃんイベントお疲れ様です。お宅のお嬢さん今ドレス着てます。
こばやんここにもいた!今度どっか行こうよー(そればっか)。

浅黄PT。ぶっちゃけ解散どうz(略)。
スケさんお疲れ様です。また貴重な古株PLさんがいなくなったよおいたん。
アキョさん、見てますか。僕はなんだか独り相撲をしている気分です。

パラノイア。ミルミル乙女街道まっしぐら。梨頑張って運べよ(天丼)。
カクさん、めげないで!

3,PTの中で好きなヤツいる?

ディアンさん…といいたいけれど、言ってもどうせあの男はやれやれしか
言ってくれなさそう。

4,PTの中で嫌いなヤツ。いるだろ一人ぐらい。

いない。いるとすればあんたぐらい。

5,服とかお前どうなんだよ。

とりあえずレースが好き。いや、そんなワサワサなくていいから。
あとどうやら中途半端な丈が好きらしい。七分とか。膝下ズボンとか。

6,はい。武器について。

なにか心を抉る一言とかあればこの現代社会やってけるっしょ。

7,行ってみたい場所とかあんの?つーか行ったら何する?

シチリア諸島で朝ごはんにアイスを食べる。そして絵葉書を買う。

8,自分ルールあったりしねぇの?

とりあえず動物は愛でとけ。そしてオヤジに虫と納豆を持たせるな。

9,「別にそういうつもりじゃないのになぁ」とか思うこと、最近あった?

無双の攻略ページを印刷してたら兄に「やりすぎ」って言われた事ぐらいかな。
でもその後部屋に侵入したら塊魂の攻略ページの印刷プリがあって、
血は争えないと思った。あれ趣旨変わった?

10,最後だけど、俺になんか言う事あったりする?

お前そのバンダナ気持ち悪いよ。

[40] 親からアダムの最後の(晩餐的)質問
Caku - 2005年08月21日 (日) 20時16分


1,今組んでいる(活動している)PTを教えてください。

あいよ。投稿名が「劇PT」、んでメンバーが魔法秘書とまめ。

2,今組んでいるPTメンバーについて語ってください。

…どうなるんだろうなぁ(遠い目)

3,PTの中で好きな人はいますか?理由もどうぞ。

自分。自分の身を守ることが好きだ、いや重要だ。

4,PTの中で嫌いな人はいますか?理由もどうぞ。

魔王秘書の親が恐いな。俺次回で人権なくなるんだってさ(遠い目)

5,服(装備)にこだわりはありますか?

羽毛コートいいぞ。俺がいつもつけてんのはだな(以下略:内容をまとめると、ギルド初給料で買ったものらしい)

6,自分の武器(無形でも可)について語ってください。

「だってさ、シックザール君よ?」
『僕が語っていいのー?』
「とりあえずお前声どっから出てんだよ」

7,行ってみたい場所とかありますか?そこで何をしたいですか?

……とりあえず、平和に暮らせるトコがいいな。
変な帽子屋とか変な魔族とか変な動物いないとこ。老後が安定してっところがいいなぁ(遠い目)

8,自分に対して何かルールがあったりしますか?

最低限の社会的常識を常に保とうとは思うな。回りが変態ぞろいだからな。

9,「別にそういうつもりじゃないのになぁ」と思うこと、最近ありましたか?

別に構わないでくれということは常に。

10,最後に、○○(質問者)になにか一言。

俺、人権ってあるの?


さよならアダム。君の人生忘れない。(嘘)


[42] セラフィナからマリムラへ、ごっちゃな10の質問
マリムラ - 2005年08月22日 (月) 01時25分

1,まず、今組んでいるPTを教えてください。

えーと、本編は「銀の針と翳の意図」「琥珀のカラス」
どっちももうすぐ終わりそうだけどねー。
短編リレーは「学園事件」「あなたを救う旅」「聖マルタンの夏祭り」
……忘れているモノ無いかな(何

2,では、今組んでいるPTメンバーについても教えてください。

こばやんはどんなに酷い返し方をしてもしっかり拾ってくれる人(ぇ
随分長いことお世話になってます。感謝感謝。
ひろさんはなんか同世代兄さん。
テラ通締め切り守って下さいよー(ここで言うな

えーと、短編絡みでは……
松つぁん(乙女)は、とんでもなく待たせているのに優しい乙女で、
千鳥嬢はシエルで随分お世話になった印象が強くて
こばやんは……あ、二回目だ(ぇ
Caku嬢はタイミング良く捕まえると仕事が早くて
瞬さんは……予想と若干ズレた返し方がビミョウに怖いですね(何

3,PTの中で好きな人はいますか?理由もお願いします。

え、ライくんかな。
絶対に恋愛できそうにないところに惹かれるのー(何かが間違ってる

4,PTの中で嫌いな人はいますか?理由もお願いします。

いない。いたら組まない。……と思う。

5,服にこだわりはありますか?

え、本編キャラの服装は「着てみたくても着られない民族衣装」だった(過去形
短編は……勢いで?

6,自分の武器について教えてください。

昔、丁寧な口調で無理を押し通すと言われたことがあったナァ(遠い目

7,行ってみたい場所とかありますか?そこで何をしたいですか?

え、広島のワラさんちに行ってみたい。そして行く(8月22日現在
TRPGする予定だけど、何したいってなったんに会いたい(無茶言うな

8,自分に対して何かルールがあったりしますか?

「馬鹿というヤツが馬鹿」だと思うので
自分が軽蔑する類の人間にならないように、人に敬意を持ちたいなーと(思っているだけ

9,「別にそういうつもりじゃないのになぁ」と思うこと、最近ありましたか?

いや、もうしょっちゅう。
身内(実家限定)とコミュニケーションをはかるのは、いまだにコツが掴めません_| ̄|○

10,最後ですが、私になにか一言あれば。

テラロマで最初に作ったキャラで、そこそこ思い入れもあるけど
ギンエイ一段落したらしばらく休もうね、キミ。

[60] ライからジュリアへ、のんべんだらりと10の質問
こばやん - 2005年09月15日 (木) 15時39分

1.
ええと、どんなパーティーを組んでたっけ?
「今はソフィニアで世界の危機に巻き込まれている。一刻も早く遠くへ行きたい」
ああ、チャーハン美味しかったよ。

2.
今組んでるパーティーメンバーについて知りたいな。
「何も語る事はない。事件が終わったら速やかに完全に記憶から抹消する」
あれ、でも、あのエルフのお兄さんはいい人じゃない?
「……どこが?」

3.
パーティーメンバーの中で好きな人は?
「いるはずないだろうが! この質問はイヤガラセか?」
だって、書いてあるんだもん。
「飛ばせ、飛ばせ」
えー、でも、あのエルフのお兄さんは、なかなか美形……スイマセン、ゴメンナサイ。

4.
今度は、嫌いな人だそうでございます。
「とりあえず、お前。下僕のクセに態度でかいから」
僕、パーティーメンバー違う。
「……今の状況、嫌いでない相手がいないのは気のせいか?」
さぁね。

5.
服装にこだわりは…ええと、なんか、すごいありそうだけど…ある?
「こだわり? いや、前に「女の子はこういう格好をしてるものだ」って言われたから」
騙されてるよ、それ。そもそも女の子って歳じゃな……
「黙れ」

6.
武器について語ってください?
「魔法は都合がよくて使いやすいぞ?」
“魔法だから”で説明つくしね。

7.
行ってみたい場所とか?
「とりあえずソフィニアから遠いところ」
ライガールなんていいと思うけど。
「遠すぎ」

8.
自分に対してルールある?
「私は常に自分のルールで動いている」
それ、ただの俺ルールじゃない?
「うん」

9.
“別にそういうつもりじゃないのになぁ”と思うこと。
「…別に、関わろうと思って馬鹿共に関わったんじゃないんだ。なんでこんなことに……」
あー……ごめん。飛ばせばよかったね、この質問。

10.
最後に、僕に一言ちょうだいよ。
「お前、同時期にソフィニアにいたよな」
いたね。
「今は彼女と二人で逃避行か」
いいでしょ。
「しかも展開は基本的にシリアスか」
うん。
「代われ! 時間を巻き戻して立場を代われ!!」

[78] アロエから果南へ、ごっちゃな10の質問
果南 - 2005年10月18日 (火) 02時03分

1,あー、(面倒臭そう)えーと、今組んでいるパーティは?

ええと、まずはゴレンジャー「捜し求める者達の軌跡」だね。うーん、長いなぁ。うまいこと略せないかなぁ。
あとは、二人リレーの「アロエ&オーシン」。アンタのいるパーティね。
最近までは月下パーティもしてました。

2,で?今はダレと組んでんだ?

ゴレンジャーでは、瞬さん、ちあきさん、周防さん、とばりさんだね。を、流石にメンバー多いなぁ。
アンタのパーティでは周防さんと組んでるよ。そういえば、周防さんは2パーティで組んでるのね。ありがたや〜。

3,ふ〜ん。じゃあ、パーティで好きなヤツとかいんのか?

どうしても、NPCが好きになっちゃうクセが…(汗
あと、今一番好きなのが、瞬さんのヴォルポさん。あと、オルレアンさんも好き。オカマ好きv

4,は、は〜ん…。じゃあ、逆にキライなヤツは?

う〜ん、特にいないです。

5,オマエは服とか装備とかこだわりってあんのかよ。

うーん、特にこだわってるわけじゃないけど、なんとなくキャラの服装を一色で統一したい節があるなぁ。八重は黄土色、メデッタは黒ってね。アロエはなんとなく金色なイメージよ。

6,へー、おれは金色なのかぁ…。じゃあ、武器にもなんかこだわってたりすんのか?

とりあえず、自分があまりノウハウを知らない武器は出さないのがモットーです。だって、棒術とか剣術とか詳しく知ってるわけじゃないしね。格闘技はマンガで学び、ギリギリライン。俗にこれを逃げとも言う〜♪

7,オマエはちっとは勉強しろよな!!でー?(投げやり)行ってみたい場所とかはあんのかよ?

あまり北海道から出たことがないんで、とりあえず北海道以外のトコに行きたいです。あと、世界の果てに行って、そこにいつまでもぼーっと佇んでいたい。

8,なんかあまり現実的な話じゃねぇなぁ…(汗 で、オマエは自分に対して、何かルールがあったりはすんのか?

待たせた人から先に投稿を書く。コレがモットーです。

9,はーん、じゃ最近「別にそういうつもりじゃねぇのに」って思ったことはあったか?

最近じゃなくて、常日頃思いますね。もう、毎日がその連続といっても過言ではない…。

10,う…。あー、で、では最後に、おれになんかあったら言えよ。

自分で作ったキャラとはいえ、オマエは本物の馬鹿だな、って思うことがよくあるし。オーシンちゃんと周防さんにあんまメーワクかけるんじゃないよぉ〜。

ア:う、うるせぇ!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板