【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

IKSPIARI の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、イクスピアリが大好きな、ピアリ仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
イクスピアリの質問、わからないこと、なんでも書き込んでね。
知ってる人、同じ質問のある人、
・・・是非、一言!お願いします。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[225]グループで食事できる場所 投稿者:プープさん (2004年02月05日 (木) 22時21分) [返信する]
はじめまして!教えてください。4家族で食事に行きたいのですが・・みんなで一緒に食べられ、美味しくて安いお店があったら教えてください。

[212]ネプチューンテーブル 投稿者:ボンジャーノン (2003年12月08日 (月) 16時47分) [返信する]
この前までイクスピアリにあった、ネプチューンテーブルが閉店してしまって、残念です。ここのタラモサラダ(たらことポテトのサラダ)は、とてもクリーミーでおいしかったのです!もう一度たべたいのですが、シェラトン東京ベイには、はいっていないんです。私は最近このお店がおいしい事に気がついて、次に行こうとしたら閉店していたんです。またどこでもいいので、開店してください。
[224]こんにちは! 投稿者:テリア&ミィ (2004年01月31日 (土) 21時37分)
こんにちは!
 ネプチューンテーブルの閉店は残念でした。私たちも行ったことはないのですが、この前、シェラトングランデ東京ベイのHPにネプチューンテーブルの紹介がありましたよ。
 最近、オープンしたのでは?

[216]あまり知られてないかな? 投稿者:ちゃぼ (2003年12月31日 (水) 16時08分) [返信する]
こんにちは!はじめてカキコします。
私もよくイクスピアリに足を運びます。お勧めはムラサキスポーツですね。Fineモデルもいますし店員さんかっこいい人ばかり(笑)カジュアルな服なら必ず?お気に入りのものがみつかるとおもいます。まあ好みがありますが…。イクスピアリ店限定のTシャツもあります。なんとかってお相撲さんが書いた「舞」の文字がプリントされているんです。舞浜っ子にお勧め!かな。波乗りやスノボをする方はチーム員制度もあり、5%引きになったりもするんですよ。ぜひ足を運んでみてはいかがですか?
個人的にムラスポが好きなのでカキコさせていただきました。
さあて。日本一早い福袋をゲットしにいくぞ!!
ではよいお年を
[223]福袋、ゲット出来た? 投稿者:テリア&ミィ (2004年01月31日 (土) 21時31分)
初めまして!
 私たちのサイトに遊びに来てくれてありがとうございます。
 福袋、ゲットできましたか?
 今年は、ちゃぼさん、福・福・福・・・・かも?
 ムラスポのお話、ありがとう。また、遊びに来てくださいね。。。

[219]今年もよろしくで〜す♪ 投稿者:なお (2004年01月10日 (土) 10時56分) [返信する]
挨拶が遅くなってごめんなさい(>_<)
今年もよろしくお願いします♪
年末年始とディズニーで年を越し、新年を迎えてきました☆1日の夜、初めてプラネットハリウッドで食事をしました。アメリカーーンな感じでよかったですv
飲み物はちょっと高かったけど、1番のお気に入りはアジアンなんとかってサラダがおいしかったですv
思わず次の日もサラダを食べに行っちゃいました(笑)

テリア&ミィさんはどんな年越しと新年を迎えたのですか?
[222]こちらこそ、よろしくお願いします。 投稿者:テリア&ミィ (2004年01月31日 (土) 21時26分)
こんにちは!
 今年もよろしくお願いします。
 実は、昨年の11月に引越しをしたので、今年のお正月は、片付けで・・・。少し、20分程・・・ピアリから遠くなってしまいましたが、少し落ち着いたので、行こうかなと思っているところです。
 サイトの更新も遅れ気味で、これから頑張りますね。。。また、遊びに来てくださいね。

[218]モンスーンカフェ行ってきました。(^^)/” 投稿者:ひっこ (2004年01月07日 (水) 12時21分) [返信する]
昨日イクスピアリ行ってきました。おなかを減らしてたくさん食べるぞーと意気込み十分でランチのAセットのイエローカレーと海老トーストを注文しました。海老トーストはうわさどおりとってもとってもおいしかったです。トーストにつけるナッツ入りのソースは甘酸っぱくてとても合っていました。セットにすると生春巻きとドリンクとデザートとスープが付くのですがも−おなかいっぱいです。とってもおいしいランチでした。
[220]Reお邪魔します♪ 投稿者:なお (2004年01月10日 (土) 10時59分)
はじめまして♪
なおもモンスーンが大好きな一人です(笑)
とってもおいしいですよね(^_-)
だけどAちょっとトイレが怖く感じるのでトイレだけは苦手です(笑)
カキコを読んだらモンスーンに行きたくなっちゃいました♪次回インの時は寄る予定に決まりです(笑)
[221] 投稿者:ひっこ (2004年01月11日 (日) 11時46分)
なおさん初めまして(^^)ひっこです。トイレは入ったことがないなあ(笑)今度入ってみます。彼氏はトラジという焼肉屋さんが好きで焼肉どん?だったかな?それをいつも頼んでいました。機会がありましたらそちらのお店もお勧めです。わたしはモンスーンが好きなので前にどっちに行くかでけんかになりました。(笑)食べることは二人とも引かないので(笑)

[217]明日行きます(^^) 投稿者:ひっこ (2004年01月05日 (月) 19時50分) [返信する]
少し前にモンスーンカフェでランチを食べました。生春巻きとイエローカレーがとってもおいしくてまた食べたいと思い明日いってきます。皆さんおすすめのお店があったらおしえてくださいね★

[213]こんにちわ♪ 投稿者:なお (2003年12月10日 (水) 10時20分) [返信する]
 なお、年末に近づくにつれてHPの管理ができなくなってきたのでしばらくの間休止することにしました(>_<)来春には復活させたいと思いますので、どうかTOPOLINO&なおを忘れずにいてくださいね(笑)
その間、たくさん遊びにこれたらいいな〜と思います♪
テリア&ミィさんも年末に向けて忙しいと思いますが、HPの管理にいろAとがんばってくださいね☆

こないだ年収めイン&ピアリへ行ってきましたv
最高でステキな年を収めができました\(^o^)/
[215]テリア&ミィさんへ 投稿者:なお (2003年12月26日 (金) 17時06分)
 こんにちわ☆
昨年はあまりピアリのクリスマスは味わうことができなかったのですが、今年はクリスマスツリーや飾り付けなど見てピアリもステキだなぁ〜と思いました☆
クリスマスも終わって次は年末年始のCDPの準備に入りました(笑)
ピアリで行われるカウントダウンはどんな感じなんでしょうか?またディズニーとは違う雰囲気のカウントで楽しいんでしょうね(^_-)
まだ少し早いですが、「今年もお世話になりました(__)ペコリ新年もよろしくお願いします。そしてテリア&ミィさんにとってすばらしい1年になりますように☆」
PSおみやげでピアリのおいしいチョコ屋さんのチョコ味のコーヒーをおみやげに頼まれました(笑)

[214]教えて下さい!! 投稿者:直美 (2003年12月11日 (木) 13時51分) [返信する]
イクスピアリ内にプリクラ撮れるとこありましたっけ?明日行くかもしれないんで、どなたか即教えて頂けますでしょうか?

[211]マジックキングダム 投稿者:かおるる (2003年12月04日 (木) 16時49分) [返信する]
マジックキングダムカードでイクスピアリの一部の店舗で5%の割引があると聞いたのですが、具体的にどのお店か教えていただけませんか?HP見たので見落としたのか探せませんでした。よろしくおねがいします。

[207]初めまして! 投稿者:なな (2003年11月21日 (金) 16時11分) [返信する]
質問なんですが、
イクスピアリ内で喫煙スペースはあるのでしょうか?
[210]ほとんどが・・・ 投稿者:ひろ (2003年11月27日 (木) 23時36分)
外に面しています。あとは喫煙可のカフェやレストランのみです。

[208]初めまして、質問です 投稿者:かおり (2003年11月23日 (日) 21時23分) [返信する]
シンシアローリーの鞄を扱っているお店があるか
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい(><)
[209]ありますよ! 投稿者:ひろ (2003年11月27日 (木) 23時35分)
3Fにあるプルミエエタージュというお店の中に入ってます!わたしもお気に入りです!ティファニーの横のお店です!

[177]はじめまして・・ 投稿者:ヂヂ (2003年08月28日 (木) 14時31分) [返信する]
こんにちは!!
イクスピアリって、ペットは入れるのでしょうか?
[193]残念ながら・・・! 投稿者:テリア&ミィ (2003年10月14日 (火) 21時00分)
残念ですが、盲導犬以外は認められていないようです。マザーガーデンとか、ワンちゃんグッツのショップもあるのにね。
[195] 投稿者:なお (2003年10月15日 (水) 16時30分)
はじめまして♪
たぶん入れないと思います・・・
ピアリでイヌやネコちゃんを見たことがないので。。。
はっきりした答えじゃなくってごめんなさい(>_<)
[196] 投稿者:ひろ (2003年10月17日 (金) 09時36分)
イクスピアリって、介助犬や盲導犬などの推奨地区に認定されているんですって。なので、そのようなお仕事するわんちゃんたちがお仕事に集中できるようになっているみたいですよ。
[206]ありがとうございます☆ 投稿者:ヂヂ (2003年11月07日 (金) 16時50分)
お聞きしてよかったです!!!
そうですよね・・・盲導犬とか気が散っちゃったら、大変なことになってしまいますいもんね。
そうなんです。マザーガーデンさんが入っていたので、もしかしたら・・・と思っちゃいました(^^;)

[201]キリ番GET! 投稿者:akkosaho (2003年10月27日 (月) 12時28分) [返信する]
キリ番GET!!
80,000でした!!
こちらも何か良いことあるでしょうか…

11/14にアンバサダーホテルのシェフミッキーのランチを予定しています。
埼玉県民の日なので、混むと思いますが…
[205]ありがとう! 投稿者:テリア&ミィ (2003年11月03日 (月) 22時20分)
私たちのサイトに、遊びに来ていただいてありがとうございます!
記念品送らせていただきますね。
送付先など、メールでお知らせください。
シェフミッキーのランチ楽しんでくださいね。

[200]キリ番 130,000? 投稿者:ats/aya (2003年10月24日 (金) 15時05分) [返信する]
キリ番 130,000 になったけど。。。
何か、いい事あるのかな?
[204]遊びにきていただいてありがとうございます。 投稿者:テリア&ミィ (2003年11月03日 (月) 22時18分)
私たちのサイトに、ようこそ!
記念品送らせていただきますね。
送付先など、メールでお知らせください。

[202]イクスピアリで… 投稿者:デイジー (2003年10月27日 (月) 12時39分) [返信する]
イクスピアリで働きたいと思っているのですが、ちょっと遠いのでまだ行った事無いんですっ(^^;)
お店にキャスト募集なんて張り紙してないですよね・・・?
見たことある人がいたら教えてください。
[203]お店によって募集がちがうみたいですよ 投稿者:ひろ (2003年10月28日 (火) 21時08分)
イクスピアリに入っているお店で働きたい場合は直接店舗に張ってあるバイト募集を見るといいと思います。
お店でも、株式会社イクスピアリが経営している直営のお店やレストランはイクスピアリに問い合わせると教えてくれると思います。求人雑誌にも載ってたりします。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板