【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

IKSPIARI の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、イクスピアリが大好きな、ピアリ仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
イクスピアリの質問、わからないこと、なんでも書き込んでね。
知ってる人、同じ質問のある人、
・・・是非、一言!お願いします。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[367]不思議の国のアリス 投稿者:まーちゃん (2005年06月07日 (火) 16時19分) [返信する]
みなさん、こんにちは(^^)
私はアリスのグッズを集めているのですが、久しぶりにイクスピアリのディズニーストアを覗きに行こうと思っています。
今はストアの方にアリスのグッズコーナーってあるのでしょうか?
アリスグッズは中々お目にかかれず、ちょっと寂しいです(T-T)
ランド入り口近くのお店の方でもいいので、アリスグッズがあるかどうか、わかるかたいらっしゃいますか?
よろしくお願いします!

[362]ぁのー 投稿者:ひらり (2005年05月15日 (日) 08時11分) [返信する]
今度友達とイクスピアリに行きます!!
ランチが〜1000円までですむところありますか?
ぁと、イクスピアリムービーファンでォススメの映画あったら教えてください!!!
[364]平日なら・・・ 投稿者:ひろ (2005年05月28日 (土) 01時11分)
モンスーンカフェでランチがおとくです!
[366]ぁりがとぉ 投稿者:ひらり (2005年05月28日 (土) 20時33分)
ぁりがとぉございます!!
モンスーンカフェですね!!ぁりがとうござぃます今度行きます!!
ほかにオススメショップ・レストランぁったら教えてください!!

[359]教えてください 投稿者:ことかなまま (2005年05月08日 (日) 14時21分) [返信する]
今度の週末に初めて家族でディズニーランドに大阪から足をはこびます
イクスピアリで夕食をたべようと思うのですが、どこがおこさまむけかが、ホームページではぜんぜんわからないのでおすすめのレストランがありましたら教えてください
子供は3歳と1歳です
[360]モンスーンカフェ 投稿者:エリ (2005年05月11日 (水) 10時23分)
こんにちは、私は2歳児の母です。
子連れで便利だと思うのは3階のモンスーンカフェです。
お子様イスと子供の食器セット、オレンジジュース(無料)をサービスしてくれます。
本来は辛いメニューも、オーダーの時に「辛くないように」と頼む事ができます。※たいてい店員さんから聞いてくれます。
雰囲気も適度ににぎやかなので、居やすいですよ。
[363]こんにちわ! 投稿者:ひろ (2005年05月28日 (土) 01時10分)
インフォメーションに行くとお子様向けメニューを扱っている店舗とベビーチェアのある店舗の一覧表をもらえます!

[358]おいしかったんだけど・・・・・・ 投稿者:薄味趣向 (2005年04月19日 (火) 11時21分) [返信する]
IKSPIARIに行くたびにおむすび権米衛に立ち寄る者です。
さくら鯛飯おむすび、他のおむすびもいくつか食べたのでどうしても比較しちゃうんだけどしょっぱかった(>_<)
ほかのおむすびはとってもおいしかっただけに、是非塩加減を薄くされるといいと思います。

[353]でも 投稿者:まさみ (2005年03月28日 (月) 17時26分) [返信する]
ニューヨークキッチン、店長みたいなおばさんとレジにいるでかい男の人の態度がすごいむかつくんでよね。おばさんはちょー香水くさいし、見るからに性格悪そうだし、男の人はなんか喧嘩うってるような態度だしね。**よ。あの人達変わればもう少し行きたいな。
[354] 投稿者:ゆみ (2005年03月29日 (火) 23時01分)
わかる〜!あのおばさんめっちゃ香水くさいし、髪汚いし。男の人もなぜか客に喧嘩売ってるよね!なんなんだろね。態度悪すぎだよね。少しなおさせた方がいいよね。あと、正直ジュースとかサンドが高いの少し痛い。ポテトは安いしうまいし、まじおすすめ。あとブリュレ!あれはうまい☆

[348]ミッキー型のジャスミンティー 投稿者:ぷんすけ (2005年03月24日 (木) 18時51分) [返信する]
はじめまして。
地方の友達の家に遊びに行く手土産に困っています。
浦安に住んでいるのでディズニー系がいいかな、と思っているのですが
イクスピアリのディズニーストアには、ミッキー型のジャスミンティーは売っていますか?
ご存知の方、教えて下さい!!
[349]わかりませんが 投稿者:そら (2005年03月25日 (金) 18時00分)
ストアにあるかどうか知りませんが、ランドにはありましたよ(^-^)
[351]ありがとうございました♪ 投稿者:ぷんすけ (2005年03月25日 (金) 23時04分)
そらさん、ありがとうございます。
ミッキー型のジャスミンティー、可愛いですよね。
今日のお昼にイクスピアリに行ってみました。
残念ながら、ストアにはなく、ボンボヤージュでは品切れでした。(涙)

[347]こんばんは 投稿者:かな (2005年03月22日 (火) 18時16分) [返信する]
初めて書き込みさせて頂きます。
私もディズニーランド大好きで、よく行きます。
素晴らしい情報量ですね。いろいろ参考になりました。
その情報の中でDisneyBBというものを見かけたのですが、うちはフレッツなので興味がわいたのですけど、登録しようか迷っています。実際にご利用の方もしくはご利用になったかたおりましたら、何か情報頂けたら幸いです。おねがいします。
[350]こんばんは〜 投稿者:KAN (2005年03月25日 (金) 21時55分)
どうもはじめまして。DisneyBBに関してですけど、かなさんはフレッツということなので、まず試してみるといいと思いますよ。
というのも、利用は基本的にお金が掛からなかったはずですから。
うちでは子供が使っているだけなので私自身はどういったものか詳しくは解らないですけどね(笑)
もし登録されたら感想なんか聞かせてくださいな。

[342]どちらがお勧め? 投稿者:女子大生 (2005年02月20日 (日) 21時47分) [返信する]
明々後日「NYキッチン」か「ザネッティ」のどちらかで食事する予定です★どちらにするかとても迷っているので意見ください☆ちなみに友達と2人で映画見るついでに行きます♪

[340]美味しいラーメンなんて・・ 投稿者:たけさき (2005年02月03日 (木) 20時50分) [返信する]
今度3月にイクスピアリにいく予定ですが、お台場にもラーメン国技館が出来たことだし・・こちらでも、美味しいラーメンが食べられるような中華店はありますか?場違いな質問でごめんなさい。イタリアンのほうがここのフンイキに合うよねー
[341]多分だけど… 投稿者:そら (2005年02月20日 (日) 20時44分)
ザ・ラビットホールってとこで麺が食べられますょ!!ラーメンとは違うかもしれませんがねwぁとはぁるかどぅかわからなぃけど、青龍門とかグレートビームマーケットの何処かにあるかもしれませんょ(^-^)お店の詳しいことはイクスピアリのHPで調べてみて下サイw

別に場違いじゃないと思いますょ!!美味しいモノを食べたぃってぃう気持ちは誰だって一緒ですからね^^

[339]初めまして 投稿者:みぃ− (2005年02月01日 (火) 16時59分) [返信する]
イクスピアリにあるギャップはバ−ゲンしてますか?

[338]はじめまして☆ 投稿者:小夜 (2005年01月03日 (月) 06時20分) [返信する]
今日はじめてこのページ見たんです。それで一応足跡ということで
書き込みしてみました。この中に入れるかなぁってドキドキしてるのですが、
宜しくお願いします☆http://ouji1980.fc2web.com/

[336]そらさんへ 投稿者:番長♪ (2004年12月17日 (金) 18時23分) [返信する]
教えてくれてありがとうございますっ!
早速行ってみました。
ほんとにおしゃれで
うちの株もあがってよかったです(^0^)/

そのあとグレートビーム・マーケットって
いうお店にいったんですけど、
ここのハンバーグ弁当と
ハーブサラダがめっちゃおいしかったですぅ♪
おいしいパンとかも
いろいろ売ってて
おきに入りがまた一つ増えました☆
イクスピアリって毎回
いくたびにたのしくっていいですよね・・・。
[337](●^U^●) 投稿者:そら (2004年12月17日 (金) 20時33分)
ぁりがとぅござぃます!!
そぅ言ってくれるととっても嬉しぃですw
ぁたしもニューヨークキッチンは大好きですよぉ!!
デリが3種類ぁれだけ選べてぁの値段は好きだなぁ☆
ぁたしが行ったのはハロウィンシーズンだったんですけど、とっても美味しかったんですょ!!

グレートビーム・マーケットはいぃですょね!!
ぁのェスカレーターで下がって見ぇてくるぁのがゃAしか雰囲気が超好きデスよぉ↑↑売ってる物も美味すぃーものばかりですしねw

イクスピアリはほんとにぃっつも新しぃ発見がぁって飽きないですょね!!この前はドリカムの点灯式がぁりましたし…
今まで知らなかったぉ店とか発見すると超嬉しぃですしw

明日ハウルを見に行くんですょ!!なんで明日もenjoyしてきたぃと思ぃます!!

[334]ニューヨークキッチンについて 投稿者:番長♪ (2004年12月15日 (水) 17時51分) [返信する]
はじめまして!
地元に住む中一です!

明日友達と
ニューヨークキッチンに
行くんですけど
お店のふいんきってどんな
かんじですかぁ?
[335]ばんちょうさんぇ 投稿者:そら (2004年12月15日 (水) 21時29分)
初めましてw
あたしも中@でイクスピアリ大好きですよぉ☆
地元ではないのですが。。。よろしくっ!!!!

ニューヨークキッチンは、注文は全部カウンターでセルフサービスみたいな感じです。パスタやサンドイッチ・デリなどの軽食専門のようですw

お店の雰囲気はとっても良くて、おしゃれでしたよw
テーブルやイスもかわいかったですw
何個か席がソファ(?)みたいなのとテーブルなんですけど、それもまたいい感じですよ!!!!

とにかく行って悪い雰囲気のする場所ではないです。
行ってみたらわかりますよ!!!!!ではA

[332]教えてください。 投稿者:にこ (2004年12月13日 (月) 17時06分) [返信する]
COACHはイクスピアリにありますか?色々調べてみたのですが有るとあったりなかったり・・・今度初めて行く予定です。よろしくお願いします。
[333] 投稿者:あい (2004年12月14日 (火) 01時14分)
ありませんよー!

[331]エイジアンブルーさん登場 投稿者:みか (2004年12月05日 (日) 21時03分) [返信する]
12月7日にプラネットハリウッド東京にエイジアンブルーさんが出演されます。超イケテルユニットですよ。皆さん是非チェックしてみましょう。もちろん私も観に行きます。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板