【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

IKSPIARI の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、イクスピアリが大好きな、ピアリ仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
イクスピアリの質問、わからないこと、なんでも書き込んでね。
知ってる人、同じ質問のある人、
・・・是非、一言!お願いします。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[394]イクスピアリ初めてで・・・。 投稿者:いちご♪ (2006年05月07日 (日) 18時27分)
今年の夏、イクスピアリに行くのですが。。。
中高生が着る服でいいところはありませんか??
できれば、安くていろんな種類の服がある店など・・・
[395]大体高いです・・・ 投稿者:かなまさ (2006年05月14日 (日) 22時29分)
タウンエリア2階にある、『ローカルモーション』というお店は、マリンスポーツ系!!ってかんじな服があります。高くもないけど、安くもないけど、イクスピアリでは安いほう??です(笑)
後、シネマエリア2階にある、『ゴーゴーランドリー』っていう、上衣販売のお店があります。

やはり、安い店はないです!!そして、大型ショッピングセンターに大体が、入ってるお店です(笑)

雑貨は面白いのがちょこちょこあるから、雑貨を見たほうが楽しいかも!?
『コシラチェセ』『カプセルエイジ』『インテリアサプライインク』『ミニカーギャラリーピット』『カルタスコーピオ』等、趣味のお店もありますよ〜☆

詳しくは、制服着たキャストさんに聞けば教えてくれますよ〜!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板