【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

IKSPIARI の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、イクスピアリが大好きな、ピアリ仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
イクスピアリの質問、わからないこと、なんでも書き込んでね。
知ってる人、同じ質問のある人、
・・・是非、一言!お願いします。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[371]イクスピアリの青龍門って 投稿者:ぷんぷくプーさん (2005年06月26日 (日) 23時28分)
 イクスピアリで夕食をしたのは初めてで、青龍門に行ってしまったんですが。
あの店は普段からあんなにも酷いのでしょうか?
それともWebのメニューには無い「厚切り叉焼ラーメン」と「五目あんかけ焼そば」を頼んだことがNGで、台湾小皿料理店なのだから、小皿物しか頼んではダメなのでしょうか?
 味は平凡、値段が高目なのは、日曜日だし観光地の飲食店だから仕方がないのかもしれません。
しかし、注文してから30分ほど、忘れられたかのように放置されたのには困りました。
 連れ(女性)の注文(ラーメン)は注文後10分かからずに来てて、のんびり食べてたソレも終わってしまい、それから二人で延々待たされ。
(小皿は山と積んでありますが、他のメニューが届くまでラーメンを分けて食えとでも?)
フロア係に質問したのを見計らったように「おまたせしました!」とぬるくなった料理が届きました。(ナイスタイミングですよ!)
 隣のカップルも女性の分だけ先に来て、充分待たされてから男性の分が来てましたし……。
 カップルは店員にイヂワルされる事を覚悟してから行くべきなのでしょうね。

 私も次回行く時には皆さんお勧めのモンスーンカフェにしようかと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板