【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

IKSPIARI の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、イクスピアリが大好きな、ピアリ仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
イクスピアリの質問、わからないこと、なんでも書き込んでね。
知ってる人、同じ質問のある人、
・・・是非、一言!お願いします。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[352]初めまして!! 投稿者:ぴょ (2005年03月27日 (日) 04時22分)
イクスピアリ本当いいですよね〜^^
家はそんなに近くないんですけど、週1くらいで遊びに行ってます。パンやさんがおいしいですよね。

そういえば、イクスピアリ1Fにハンプティーディーっていうロコモコとかが食べられるお店ありましたよね??隣のレストランと一緒に無くなっちゃったみたいなんですけど、改装工事とかしてるんですかね??それとも新しいお店が立つのでしょうか・・・。
電話で聞こうにも電話が苦手なんでかけられないんです・・・泣
あのお店すごく好きでよく行ってたんですけど、無くなってしまうのならとても残念です。。。
誰か詳しい事知ってる人がいたら教えてください!!
[365]残念ながら 投稿者:ひろ (2005年05月28日 (土) 01時13分)
なくなっちゃいましたね・・・。
レストランのあとはスパ(エステ)になるみたいですよ!
[369]なくなっちゃったんですか?! 投稿者:ryu (2005年06月22日 (水) 19時23分)
突然割り込んでスイマセンm(_ _)m
日曜日(19日)にイクスピアリに行ったら
アリスキッチンがやっていなくってちょっとガッカリだったんです。
・・・そうですか閉店しちゃったんですか・・・ショックだ。
あそこはなかなかのお気に入りだったんですよ〜、美味しいし。
スパ(エステ)ですか・・・用事ないなぁ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板