【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

IKSPIARI の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、イクスピアリが大好きな、ピアリ仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
イクスピアリの質問、わからないこと、なんでも書き込んでね。
知ってる人、同じ質問のある人、
・・・是非、一言!お願いします。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[343]1Fの木彫りハンコは 投稿者:えびたこ (2005年02月25日 (金) 00時26分)
イクスピアリ1Fのワゴンで木彫りのハンコを作って
くれるお店はまだありますか?
去年そこで買ったんですけどまた買うことになった
ので。知っている方がいたらあるかないかお願いし
ます。
[344] 投稿者:つんつん (2005年03月03日 (木) 10時22分)
私もそのお店探しています。りんごの木のやつですよね。子供の名前彫ってもらって郵便局の通帳作ってあげたいんだけど。
[345] 投稿者:りえ (2005年03月08日 (火) 13時53分)
去年の10月頃に問い合わせたらもうないって言われたよ〜。
自力で調べたら「京遊印」って所で同じものを
作ってくれる事がわかったよ。

↓京遊印のHPアドレス載せておきますね。
http://www.kyouyuuin.com/
[346] 投稿者:えびたこ (2005年03月08日 (火) 14時09分)
レス遅くなりすみません。
つんつんさん、りえさん返信ありがとうございまし
た。
HP見ました。これです、これです。さっそく相談して
注文しようと思います。またイクスに来てくれると
いいですね。

ありがとうございました。m(__)m
[370]ぁのー 投稿者:ひらり (2005年06月24日 (金) 21時24分)
また期間限定でくるかもしれませんよ!!
これだという決定的なものはないですけど、参考にしてください♪

【期間】6月22日(水)〜8月31日(水)まで
【時間】10:00〜21:00
【場所】シアター・フロント フォトチップス・スタジオ横

柄が消えず、オーダーメイドできるオリジナル判子のワゴンとのことです♪
[392] 投稿者:ちゅん (2006年04月27日 (木) 02時27分)
イクスピアリのお店の方は、あづみの遊印さんと
いうところの職人さんだと思います。
スタッフ紹介のページで、2004年までイクスで
お店をやっていたと書かれてました。

↓URL書いておきますね。
http://www.yuuin.com/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板